まずはこの動画を見てみてください。


冒頭に出てくる男性。

「奥さんが出て行きました❤️」とか言ってる男性。


うん、要するに心霊系YouTubeをやってる落合さん。

何か見れば見る程、私の夫にしかみえないことに気付いてきた。

何ていうの?軽いノリ?



結局似たような男を好きになるという事から結論のようなものを導くとすると、私はもしかして夫のことが好きという事でしょうか?

え?大丈夫?私


もはや、心霊現象そのものじゃなくて、心霊現象に怯える落合さんを見て満足してる。

昔の上司で、若いアイドルがホラー映画に出てるのを見るのが趣味という人がいた。女性の怯えた顔というのは、ある種の性行為を施した時の顔に似ているので、変な趣味を隠さない人だなぁと思いつつも黙っていた記憶がある。

風邪をひいて珍しく弱っている夫を見ると何か性欲のようなものがもたげてくるので、私も何かがおかしいのだろう。


落合陽平の10万ボルトTVも見てる


長尾君は昔(結婚前)の浮気相手に外見が似てる(笑)

厳つい感じだけど、目がかわいいのがグッとくるよね。

こういう大きい人に抱かれると安心感がある。

中身は似てない。中身まで似てたら本気になってた。

長尾君は絶対モテるでしょー。

よーし!夫から卒業する為に長尾君を探せば良いのだな?

え?夫を卒業する必要ある?かわいそうじゃない?