ゾゾゾというホラー系チャンネルの動画を見た。

落合陽平さんという人が面白い。

何かどっかで見たことあるような懐かしい感じがする。

前世に兄妹だったかもしれない。

今日は下記の動画を見た。



怪奇現象が色々起きる。

そんなことよりも、ラブホの部屋に入る時に映る狭い靴脱ぎスペースを見る度に、強烈にセックスしたい欲求に駆られた。

廃業したとはいえ、そこにふかふかのベッドはある訳で、変わった趣味、嗜好の人々は、何かの変なプレイをしに来る可能性もある。



これとか落合さんの裸に興奮してしまうだけのイケナイ動画じゃん。

私も曰く付きのラブホに行ってイケメンの霊連れ帰って来て、家で起き抜けに毎日して貰おうかな?

何で死んだとか長々と聞かされたりするのかな?

そういうのがめんどくさい。