早め、早めと思いつつ、と
書いておきながら、
確定申告は、やはり、昨日の最終日まで持ち越しての郵送申告でした(笑)
どうも、いけませんなぁーー
計画性が無さすぎ
というか、生来の怠け癖ですね。
ペナルティ覚悟で遅れてもいいのでしょうが、
そこは区切りをつけていかないと
何もかもがズルズルと中途半端に!
期限があることは重要ですね
あとはしっかり気張ること、
ですね。
早め、早めと思いつつ、と
書いておきながら、
確定申告は、やはり、昨日の最終日まで持ち越しての郵送申告でした(笑)
どうも、いけませんなぁーー
計画性が無さすぎ
というか、生来の怠け癖ですね。
ペナルティ覚悟で遅れてもいいのでしょうが、
そこは区切りをつけていかないと
何もかもがズルズルと中途半端に!
期限があることは重要ですね
あとはしっかり気張ること、
ですね。
いい歳になってますが、
またしても後悔 (´ω`)
昨日のうちに済ませておけばよかったと。
朝は朝で変な時間計算でグズグズしていて
結局、スタートからバタバタに!
懲りないですねーー。
もう一手間、一行動、一頑張り
が足りないんですねーー。
すぐ、変な理屈に納得してしまうんですね。
理屈VS.行動の天秤はどうも理屈に傾きがち。
怠惰の誘惑恐るべし!
一日一生
人生は後戻りなしの片道切符の旅
とは、思いつつ・・・
メール作成時に気をつけてたいのが漢字です。
何気なく入力、変換すると当然ながら