今日は生憎雨模様、だけれど明日は!

exist†trace×新宿ANTIKNOCK

−ROAR IMPACT−!!

この雨は7/7に向けて猶人が気合い入っちゃってる証拠でしかないよね。



そんな猶人がこの日はまさかの…?!

そう、今日は出演者紹介番外編でこの謎グループをご紹介!!






HIKOBOSHIs loves 織姫

{B0AD7497-555E-4084-A5D4-6857EC7AA351}






7/7の新宿ANTIKNOCKに天の川からの使者達が?!

exist†traceからジョウ・miko・猶人が「HIKOBOSHIs loves 織姫」と名前を変え、

オープニングアクトとしてアコースティックライヴを披露!



メンバーによるオープニングアクトといえば、主催ツアーSURVIVAL MARCHの時のWinter Boysを思い出しますが、

この度は新たに3名で夏の夜を彩ります。

必見必聴ポイントはやはり、ベーシスト猶人のアコースティックギター!

猶人とのツインギターは初なのでリハーサルから楽しすぎております。笑

ギターだけどやはりベーシスト!な仕上がりになっているので、

最初から最後までこのイベントを楽しんで貰えると嬉しいな。



ん?グループ名が長いって?

ジョウ・猶人がHIKOBOSHIs、私が織姫、ってことでこの名前になったんだけど、

ジョウは「集まったみんなは、女の子も男の子も、ジョウの織姫だからさ…」

とか言ってて、ちょっと意味がわかりません。笑

そういうわけですので、織姫ちゃん織姫くんたち、

七夕の夜は新宿ANTIKNOCKで私たちと巡り会いましょう!






さぁ明日。

各バンドの紹介、まだ見ていない人がいたら是非読んでみて!

この4バンド(とO.A.オリヒコ)と共に叫びきってやります。



Vorchaos

LAST MAY JAGUAR

Sailing Before The Wind

AllS

{933FEE09-6AF6-430F-AD37-B0947960E735}

{E5923716-661E-48EF-9051-790A2F5E5A02}