今週末は一瞬exist†traceを離れ・・・

企画バンド『セーラーソルジャーズ』の一員として、

たった一日の為にこの身を燃やします!

http://www.sailormoonband.info/




このバンドは、セーラームーンが大好きな女性ミュージシャンが

セーラームーン20周年を記念して集結したバンドです!

折角なので、頼もしいセーラーソルジャーズの仲間達を、

今日は紹介したいと思います!






まずは主役!月野うさぎこと、セーラームーン役の、

ボーカリスト、ETSUYO!



普段はソロシンガーとして活躍しているESTUYOちゃん。



このMVカッコいいなー!

広音域で抜群のリズム感の持ち主なので、アノ曲達もPOPにROCKに聴かせてくれます!

セーラームーン愛も強いので、このイベントを引っ張っていってくれることでしょう!

ETSUYO ELLE EMERALD






お次は水野亜美こと、セーラーマーキュリー!

キーボーディスト、絵夢ちゃん!



絵夢ちゃんは、普段は弾き語りのシンガーソングライター。

今回はキーボーディストとしての参加です!

絵夢ちゃんの歌はコチラで聴けるよ!→http://www.myspace.com/emu625

セーラームーンの楽曲はキーボードがメインと言っても過言ではないので、

アニメファンの人をも唸らせるプレイ、期待しちゃうね!

絵夢オフィシャルブログ






そして木野まこと、セーラージュピターは

ドラマー、NATSUME!



NATSUMEちゃんは元々彼女がクラダーリングというバンドにいた時に知り合って、

今では色んなアーティストのサポートなどをガンガンこなす、

細身なのに逞しいドラマーです!



私をこのバンドに誘ってくれたのもNATSUMEちゃんなので、

彼女と一緒にセーラー服をなびかせて、素敵な時間をお届けしようと思います!

natsume web site “mogu mogu”





続いて愛野美奈子こと、セーラーヴィーナス、

ベーシストの、ERY!



ERYちゃんはKiLLKiLLSというバンドで活動していて、

他にもサポート業もこなすパワフルベーシスト!



普段はクールなのに、今回は笑顔が素敵な愛の戦士。

そんなERYちゃんに心奪われちゃうかも?!

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"






そして皆様ご存知の、火野レイこと、セーラーマーズは

私mikoです!



セーラーソルジャーズで初めて私を知ったという人も

いるかもしれないので、自己紹介を!

私はexist†traceというバンドで、

イケメン女性メンバーに囲まれてギターボーカルをしております!



実はメンバー達も皆セーラームーン世代なので、

この企画バンドが決まった時「いいなー」と言われたんだけど・・・

キミ達セーラー服絶対着ないでしょ!

タキシード仮面様なら大募集中です。笑

http://www.exist-trace.com/






さて、そんな5人集結し、今週日曜日にはライブを行います!

ライブパーティーと銘打っているので、ライブだけでなく、

楽しい催し物も用意しています!

物販ではチェキの販売、そしてもう今夜にも追加グッズ情報が発表されるとか!



只今チケットのメール予約を受付中!

"contact@sailormoonband.info"
件名に「チケット予約」
本文に以下の項目をを明記の上、お申し込み下さい。
1.お名前 2.電話番号 3.予約枚数

★注意事項
※迷惑メール防止のためにドメイン指定受信を設定されている場合は、
「sailormoonband.info」のドメインの設定解除をお願いします。
※公演に関するお問い合わせもcontact@sailormoonband.infoまで。
※アクセス以外の会場へのお問い合わせは御遠慮下さい。

どしどし予約しちゃってね!

セーラームーンキャラのコスプレで参加した人にはプレゼントがあるとか?

でも、いつもの格好でも、ハロウィンの仮装でも、

勿論イグTでの参加も!大歓迎!

私の悪霊退散な演奏を是非とも聴きにきてね!

そうそう、実は人生初ワンギター、そして初の上手側なので、

それも楽しみ&ワクワク&ドキドキです!



★10/26(日)渋谷StarLounge
[出演]セーラーソルジャーズ
[時間]OPEN 11:00/START 11:30 ※昼公演
[代金]¥2,000(飲食代金別途)
※登場キャラクターコスチュームで御来場のお客様に特典あり!
[問]渋谷Star lounge (03-6277-5373)