゜・。*。・゜Live Info゜・。*。・゜
 



キラキラ2015.2.1(sun) 下北沢MoSAiC

MOSAiC presents
『ROCK THE NIGHT AWAY vol.8』

Open 18:00/Start 18:30
adv.¥2300(+1dr \500)/door.¥2800(+1dr \500)
黒瀬マナミ / 絵夢 / VAZ / iolite / shaMo-shamo
【絵夢出演】20:45~

↓チケットのご予約はこちらにお願いします↓

black_cat0625@live.jp





゜・。*。・゜Release Info゜・。*。・゜

2014.6.29
 4th SingleCD ライブ会場限定Release
【 SUNMOON 】
image


2013.6.22
 3rd SingleCD ライブ会場限定Release
【 Fly 】
$絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba


※お求めはライブ会場でお願い致します。
完全生産限定版につき、完売次第販売終了です。


2010.12.08
 全国Release 絵夢1st Mini Album
【 Stray Cat 】
$絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba


HMVでのご購入はこちら
(予約限定特典ライブDVD付き)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-11 22:38:21

大塚Welcome back店長小見山さん

テーマ:ブログ


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが


昨年絵夢バースデーワンマンライブ『Freak Birthday Party vol.6』を行った大塚Welcome back


{7B19FAD9-7EB6-48B8-89EC-391EDDE2A44F}



今年も6/26に大塚Welcome backで最後のワンマンライブを開催する予定で

担当してくださりお世話になっていた


大塚Welcome back店長の小見山亜紀さんが

5/10、朝8:56にくも膜下出血で帰らぬ人となってしまいました。




いつ顔を出しても笑顔で迎えてくださり


わたしが無理難題な提案を言っても


「大丈夫!やってみようか!(^^)」


と笑顔でOKを出してくださった唯一の方でした。



まだお若くていつも元気で



なのに


本当に突然お別れはやってくるものなのですね。











「また会えるし」




「今度でいっか」




そう思ってしまうことが常な世の中で



またとかいつかとか


誰がわかるのでしょう。






誰一人として、この世界で一秒先の未来でさえ保証されている人間なんていないのに






わたしたちは勝手に明日があると



次にがあると決めて



目の前のことより先に手を伸ばしてしまう。



全員がそうだと言っているわけではなく



わたしは少なくともそういう傾向があるので


自分に対しての戒めです。






6/26のバースデーワンマンライブは変わらず大塚Welcome backで開催します。



担当は小見山さんでなくなってしまうけれど




小見山さんが愛して大切にしていた大塚Welcome backで



最後のワンマンライブを心込めて開催したいと思います。




ライブもそう



また次があるし



そんなの誰が決めるの?



突然幕を引くことになったバンドさんやアーティストさんをわたしも山ほど見てきています。



どうか勝手な思い込みで「いつか」とか「また」とか「次」がとか




決めないで、思わないで。






この出来事に便乗するわけではないのですが



強く強く思うことがあったので。








久々のブログの更新が暗い内容で申し訳ないです。










小見山さんの死を


わたしの最後のワンマンライブに掛ける想いを



どうか受け取っていただければと思います。




小見山さんが安らかに天国へ旅立てますように。


心より御冥福をお祈り致します。




お疲れ様でした。



どうか天国でも素敵な音楽とミュージシャンに囲まれて


そのお優しい笑顔で笑っていてくださいますように。



たくさんの優しさと音楽をありがとうございました。





2016.5.11


絵夢

{F556673C-16DC-4BF1-B598-F61CE9E512BA}



絵夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-12 23:52:18

*下北沢MoSAiCライブ!ありがとうございました!!*

テーマ:ブログ



下北沢MoSAiCライブ


半年ぶりのライブ



終了しましたーーーーー٩(*´꒳`*)۶💖


{C8EF8CAF-7460-428C-83EF-6C4AB989140C}





お越しくださいました皆様!!


本当にありがとうございます✨




久々にステージで歌うことができて



やっぱりライブっていいなー。。



しみじみ感じております‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨





次は6/26(日)大塚Welcome back


毎年恒例バースデーワンマン!!!



先ほどライブのMCではお話しましたが



今年で30歳を迎えます。



それにあたり一旦区切りとして


「ワンマンライブ」「絵夢企画ライブ」は

今回のバースデーワンマンで最後にしようと思っております。

(ブッキングとかお誘いいただいたライブは今後も継続していきたいと思ってます。)


ワンマンライブという名目ですが


show caseということで


1部2部にわけ


いままで点と点でしてきた音楽と社交ダンスの世界を

線で結ぶshowにしたいと思ってます。



日本中で(世界はわからないけど)わたしにしかできない


唯一のライブにします。



是非、20代の集大成


30歳の始まりを一歩を

見届けにきていただければ嬉しいです。




皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしてますね✨


6/26(日)大塚Welcome back

『Freak Birthday Party vol.7』
Special Anniversary Show Case


open17:00/start17:30

adv.¥3,000



ご予約は

black_cat0625@live.jp

までお願い致します。





今日はライブ中に感極まって泪がポロポロ…



それだけ歌えることが


皆さんに会えることが嬉しかったんです。



また次お会いできますように。



{7F0A3F56-8157-4910-AAEE-2C925C93FAE2}


今日はありがとうございました✨




絵夢
絵夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-12 14:36:47

*今日は下北沢MoSAiC LIVE*

テーマ:ブログ


だーーーよーーーーん

{C61C4B76-A7D1-44F2-B9E6-96E504E7124B}



お待ちしております。


にゃーฅ•ω•ฅ
{D6BC58C2-C501-42C2-9BC9-558971BB2A9C}







絵夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み