ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

NEW !
テーマ:
{5C727125-75A5-43C0-A561-530D0C4867C4}
本日で2016年の上半期が
終了だとー!!!
なんと。早い。怖い。
年々1年のスピードが上がっていて
このままだとあっという間に
人生が終了してしまう!
と危機感を覚えるのですが、
まぁいつも通りの日々を過ごして
しまうのでしょうね。

さて、本日はと言うと、
車で打ち合わせに出たりして
なんだかんだで慌ただしい日。
どこかへ行って誰かと会う
という様な出来事がないと
ブログも面白くないので、
明日はわいわいしている所へ
行こうと思っています。

あと、昨晩ショートカット黒髪の
ウィッグで男装遊びをしたものを
Twitterにアップしたので、
その反応がどうかを楽しみました。
やはり女の子にはなかなか好評。
男性は極端にガーリーな方が
好評ですね。当たり前か。

今後も色々な事に挑戦したり
試したり失敗したり成功したり
楽しんでいきたいなーと
思っております。

写真は昨日のesでの汁なし坦々。
いいね!した人  |  リブログ(0)
ERYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み