日刊 白瀬乃愛 2094 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2094日目!

約2か月にわたり投稿してきた振り返りも、今回が最後。

振り返り投稿ラストは、2024年1月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2024年1月の活動記録

◎1月7日 RAD iD LIVE(RAD HALL)※チェキ1枚
◎1月7日 RAD iD LIVE(NAGOYA CLUB QUATTRO)※チェキ1枚
◎1月8日 夜宙☆ShiNew'名古屋定期公演(Zephyr Hall)※チェキ1枚
◎1月8日 彗星♩dropTune°名古屋定期公演名古屋定期公演(Zephyr Hall)※チェキ1枚
◎1月13日 彗星♩dropTune° 主催イベント-彗星降る夜- vol.5-(池袋studio mixa)※チェキ1枚
◎1月13日 彗星♩droptune° 桐下愛未 卒業公演(池袋studio mixa)※チェキ2枚
 

2024年1月2日、乃愛ちゃんの彗星♩dropTune° 並びにアイドル卒業が発表。

寂しさを全く感じなかったといえば嘘になるけど、正直な気持ちとしては、

「思っていたよりも早かった」

「いつかはこの日が来ると思っていた」

「何よりもここまで不動の一推しでい続けてくれたことに感謝の気持ちでいっぱい」

卒業公演が2月5日で、1月14日以降卒業公演までは活動休止との発表があり、それまでに行けるライブには全て参戦しよう。

なので、7日と8日の名古屋遠征は、個人的にとてもありがたかった。

卒業発表の影響もあってか、乃愛ちゃんのチェキ列の行列がすごくて、ゆっくり話せる時間はなかったけれど、6人のどろちゅんのステージを、特にのあーみんのステージを見られるのも残りわずかということで、ライブの一瞬一瞬を大事に過ごすことを心がけた。

7日の夜のCLUB QUATTROは、キラフォレのQUATTROツアー以来で、エモさ感じたな。

7日の夜のてつや会も楽しかったが、8日の名古屋でのラストライブ前に、一人でココイチのカレーを食べたのを、なぜか今でもよく覚えているのは、ずっと通い続けた名古屋もこれが最後だと感じていたからだろうか。

そして、卒業公演前の最後のライブになった、13日のstudio mixaでのあーみん卒業公演。
どろちゅんのステージをたっぷり楽しめるという点で、ゲストなしのワンマンライブだったのは、個人的にとてもよかった。

あーみんのソロ4曲に、あーみんと乃愛ちゃんのコラボ3曲を含め、90分間21曲のステージ。

あーみんがソロで「雪のカケラ*」を歌ったのは、この日東京に初雪が降ったからだろうか?

もう6人のステージも、のあーみんのコラボも最後になるのかと思うと寂しさもあったが(その後乃愛ちゃんの卒業公演でも実現したので、最後にはならなかった)、本当に見応えのある素晴らしいライブだった。

乃愛ちゃんとあーみんは、今まで僕が出会ったアイドルで、最高かつ最強のコンビ。

卒業公演の「煌々◇ナミダ」の落ちサビで、乃愛ちゃんがあーみんに感謝の言葉を述べていたのには、胸が熱くなった。

そして、乃愛ちゃんがあーみんに伝えた「これからもよろしくお願いします」に、どこかホッとした感情を覚えるのだった。

 

以上で、乃愛ちゃんの活動の振り返り投稿は完結。

2024年2月の活動は、5日の卒業公演のみなので、日刊2051号をご覧いただければ幸い。

振り返り投稿は終わったし、現時点で新たな情報も出てはいないけど、Xでのアンケート結果も連載継続希望が多かったし、僕の知る限りこういった形で毎日乃愛ちゃんのことを投稿している人もいないと思うので、「日刊 白瀬乃愛」は明日以降も更新を継続します。

未公開写真のストックが少なくなってきているし、新たに撮影できる機会も今のところはないので、掲載する写真は過去と重複するかもしれませんが、引き続きご愛読いただければ幸いです。

 

 

(2023年8月11日@rock field ULTRA LIVE SUMMER GIRLS)

 

【白瀬乃愛 1st 写真集「Noah」3月27日発売決定!】

アイドルを卒業したばかりの白瀬乃愛が放つ渾身の写真集の発売が決定!

デート感あふれる素顔、幻想的で美しい姿にドキッとするカットまで、乃愛ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだ一冊になっているとのこと!

白瀬乃愛1st写真集公式X → @noa1stphotobook

予約↓

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月27日1st写真集「Noah」発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓