日刊 白瀬乃愛 2051 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2051日目!

昨日は、乃愛ちゃんのアイドル卒業公演。

アイドルとして、彗星♩dropTune°のメンバーとして、乃愛ちゃんが最後にステージに立ったのは、渋谷CLUB QUATTRO。

渋谷CLUB QUATTROは、2021年5月の煌めき☆アンフォレントのQUATTROツアーのファイナルの会場で、そういう意味でも乃愛ちゃんにとって節目に立つステージになった。

どろちゅんの看板曲の一つである「Not a full moon...」で開幕したライブは、先日アイドルとグループを卒業したあーみんこと桐下愛未ちゃんも加わった6人のフルメンバーで、昨年CDリリースされた2曲を除くどろちゅんの全曲を披露。

(このCDの2曲がセットリストから外れたのは、個人的には思わずニヤリとしたものだ)

綺星★フィオレナードで共に活動した橘すずちゃんと2人で披露した「Puro☆Unfiore」と「℃repuscolo」は、今回のハイライト。

もう聴けないかもしれないと思っていた「℃repuscolo」を、乃愛ちゃんの生歌で最後に聴けたのは、僕らのあ推しにとってのとっておきのプレゼントであり、涙を見せるファンの姿も。

乃愛ちゃんの最高かつ最強のパートナーであるあーみんとの、運命SEからの「運命√ビッグバン」と「太陽✡️INVADER」の2曲も、キラフォレと共にたくさんの景色を見てきた者にとっては欠かせない。

トイプラ主催のライブだからか、ヤンチャン学園KANSAIの楽曲の披露はなかったが、乃愛ちゃんがソロで披露した「はじまりのとき」「ありきたりな言葉で」「心から」の3曲は、いずれも乃愛ちゃんがヤンチャン時代から歌っていた、思い入れの深い曲ばかり。

そして、来月3月のソロ1st写真集発売の発表と、「覚醒アイデンティティ」の披露という2つのサプライズも!

「乃愛ちゃんの曲」である「儚恋 || セパレート」「煌々◇ナミダ」に、先月のあーみん卒業公演で初披露となった「☆光速艇☆ -star ship-」を挟んで、ラストは乃愛ちゃんが「この曲で締めくくりたかった」という「La mia adolescenza.」で締めくくる。

アンコールに応えて、記念撮影やファンに感謝の気持ちを伝えるためにステージに戻って来たり、あーみんが乃愛ちゃんの前髪を整えたりと、随所に乃愛ちゃん(とあーみん)らしさも。

手紙の朗読も含め、乃愛ちゃんからの心からの感謝の気持ちと、これからの活動も応援してほしいという思いが伝わってきて、「感謝しても足りないのはこちらの方だよ」という思いと、またこれからの活動を応援できるという嬉しさが込み上げてきて、アイドル・白瀬乃愛を楽しく笑顔で送り出せたと思う。

長々と駄文を書き連ねてきたが、今は乃愛ちゃんに「ありきたりな言葉で、心からありがとう!」と伝え、これからの活動を楽しみに待ちたい。

 

2024.2.5(月)

彗星♩dropTune° 白瀬乃愛 卒業公演

(渋谷CLUB QUATTRO)

 セットリスト

Not a full moon...

奇跡≒スターチューン

幻影★ギャラクティカ

MC

地球(BLUE SHINE EDEN) ♁SHOOTING STAR

この星の行方

瞬間、フロレセント

ti amo tanto...

fiore d'amore*

Puro☆Unfiore(白瀬・橘)

℃repuscolo(白瀬・橘)

運命√ビッグバン(白瀬・桐下)

太陽✡️INVADER(白瀬・桐下)

白瀬MC

はじまりのとき(白瀬ソロ)

ありきたりな言葉で(白瀬ソロ)

白瀬手紙朗読

心から(白瀬ソロ)

重大発表(3月白瀬乃愛1stソロ写真集発売)

記念撮影

覚醒アイデンティティ

儚恋 || セパレート

☆光速艇☆ -star ship-

煌々◇ナミダ

La mia adolescenza. 

MC

(アンコール)

白瀬乃愛と記念撮影

 

今日の写真は、昨年8月の神田スクエアホールでの「ULTRA LIVE」から、「La mia adolescenza.」を歌う乃愛ちゃん。

アイドルとしてのライブをこの曲で締めくくりたいという、乃愛ちゃんの思いを汲んで…。

そして、昨日の卒業公演の特典会と、延長特典会での乃愛ちゃんの写メも。

今後の乃愛ちゃんの活動としては、3月に1stソロ写真集の発売が決定しており、発売記念イベントも開催される予定とのこと。

この「日刊 白瀬乃愛」については、明日から2020年からの振り返り投稿の続きを再開し、乃愛ちゃんの活動再開も比較的早くなりそうなので、振り返り投稿終了後も更新を続けていく意向です。

 

 

(2023年8月11日@rock field ULTRA LIVE SUMMER GIRLS)

 

 

(2024年2月5日@彗星♩dropTune° 白瀬乃愛 卒業公演)

 

 

(2024年2月5日@延長特典会)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓