日刊 白瀬乃愛 2064 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2064日目!

昨日に引き続き、今朝は2021年8月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2021年8月の活動記録

◎8月3日 煌めき☆アンフォレント 新体制お披露目ツアーFINAL -シン宇宙±ワープドライブ:||-(Zepp DiverCity)※チェキ8枚

◎8月6日 チェキチャ!(白瀬乃愛×2)

◎8月8日 GIRLS☆DELIGHT#91(KBSホール)※チェキ2枚
◎8月9日 雨天代替え公演(大須Dt.BLD)※チェキ4枚
◎8月14日 アイドル好きで何がわるい -supported by ラジオ関西-(心斎橋SUNHALL)※チェキ3枚

◎8月14日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎8月15日 トイプラ聖地巡礼ツアー ポンバシトーク編(BarGUILD)※チェキ4枚
◎8月15日 PONBASHI LIVE 2021 -supported by ラジオ関西-(味園ユニバース)※チェキ3枚 

◎8月18日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎8月30日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

 

2021年8月は、3日の延期になっていたZepp DiverCityでの「新体制お披露目ツアーFINAL」でSTART。

この公演をもって双葉凛乃ちゃんが卒業となり、7人体制最後のライブになったが、大きな会場で、オープニングアクトやゲストなしで、真のワンマンライブを楽しめたのが嬉しかった。

8日には、乃愛ちゃんとしては3年連続のライブとなる、KBSホールへ。

ヤンチャン学園KANSAI、スタフィオ、キラフォレとグループが変わるにつれ、乃愛ちゃん目当てのお客さんも多くなって、それがそのまま乃愛ちゃんの成長の証なんだなと。

翌9日には、鶴舞公園での野外ライブの予定が、台風による悪天候の影響のため、通称「廃墟」でのライブに。

これは台風の影響で参戦できない可能性もあったので、ライブに参戦できただけでもよかったと思う。

お盆の時期には、嬉しい大阪遠征2days。

かつてよく通った心斎橋SUNHALLのライブに始まり、トイプラ聖地巡礼ツアーのBarGUILDでのトークショーを経て、初めての味園ユニバースのライブで締めくくる。

味園ユニバースのライブでは、鼠先輩の出番の直後であり、シュールな雰囲気から一変して、可愛く力強く王道感溢れるパフォーマンスで、大阪遠征を締めくくってくれた。

この後、乃愛ちゃんをはじめメンバーの3人がコロナ陽性になってしまい、キラフォレは暫くの間活動休止に。

キラフォレの活動再開は、9月まで待たねばならなかった。

今朝の写真は、昨年7月のZepp DiverCityの乃愛ちゃん。

結果的に、僕が乃愛ちゃんをZepp DiverCityで見られたのは、この日が最後になってしまった。

 

 

(2023年7月15日@Zepp DiverCity)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓