日刊 白瀬乃愛 2065 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2065日目!

昨日に引き続き、今朝は2021年9月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2021年9月の活動記録

◎9月3日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

◎9月4日 カフェレボ mini(新宿WALLY)※チェキ2枚

◎9月5日 近代麻雀水着祭2021★2Days(2日目)(しらこばと水上公園)※チェキ4枚

◎9月7日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月12日 カフェレボ in 大阪①(バナナホール)※チェキ3枚
◎9月12日 カフェレボ in 大阪②(バナナホール)※チェキ2枚

◎9月14日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月19日 チェキチャ!(白瀬乃愛)
◎9月23日 綺星★フィオレナード 1st 全国ツアー名古屋公演 -Shu☆Shu☆Shu★parkling!!!- 世良明梨生誕SP!!(NAGOYA ReNY Limited)※チェキ4枚
◎9月26日 Girl'sBomb!! ~COAST感謝祭~(USEN STUDIO COAST)※チェキ4枚

◎9月28日 チェキチャ!(白瀬乃愛)

 

2021年9月4日、コロナによる活動休止から、キラフォレが活動再開!

元気な6人のステージを見て、ここが自分の居場所だと改めて感じたし、その日その場に立ち会えてよかった。

翌5日の近代麻雀水着祭にも、乃愛ちゃんは元気に参加!

この日は4部構成だったので、2021年はもちろん、乃愛ちゃんがトイプラ所属になってから一番多く写真を撮影できた日になった。

12日のバナナホールでのライブを経て(思えば当時は毎月のように大阪へ来てくれていたんだなと)、14日のチェキチャ!で、「(誕生日は)絶対お祝いするよ」と言ってくれた乃愛ちゃん。

そう、19日は僕の誕生日。

この日は日曜日でライブがあったのに、僕は6:00から21:00過ぎまで、ほぼまる1日勤務。

ライブに行けなかったのに、「当日に顔を見ておめでとうを言いたい」と言ってくれる乃愛ちゃんは、僕が参加できる時間を見計らってチェキチャ!をやってくれて、僕がプレゼントした服を着てくれて「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれた。

一ファンの誕生日を覚えてくれているだけでも嬉しいのに、ここまでして誕生日を祝ってくれるなんて…。

(念のために書くと、僕から誕生日については、一切アピールしていない)

そんなアイドルは、乃愛ちゃんをおいて他にいない!

新たに歳を重ねて初めて迎えた23日のNAGOYA ReNYでも、「未完成≠My Soul」を初披露した26日のUSEN STUDIO COASTでも、そんな乃愛ちゃんに特別な感情と最大の感謝を込めて、ライブ中ペンライトを振り続け、特典会で接していたように思う。

今朝の写真は、5日の近代麻雀水着祭から。

2019年の竜王でも着てくれたこのdazzlinの水着が、僕の一番のお気に入りなんよね。

 

 

(2021年9月5日@近代麻雀水着祭2021)

 

【白瀬乃愛 出演情報】

詳細が確定次第、追記していきます。

 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

3月1st写真集発売決定!

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓