1/250 1/550 ザクレロ Part12 | えっくんのガンプラブログ!

えっくんのガンプラブログ!

主にガンプラです。
製作中や完成写真を載せます。

今さらなキットを自分が思ったようなレビューを書いたり
簡単フィニッシュで製作したり、たまに塗装とかもします♪

自分がやりたいようにやって更新したいときに更新します!w

1/250 1/550 ザクレロ Part1

1/250 1/550 ザクレロ Part2

1/250 1/550 ザクレロ Part3

1/250 1/550 ザクレロ Part4

1/250 1/550 ザクレロ Part5

1/250 1/550 ザクレロ Part6

1/250 1/550 ザクレロ Part7

1/250 1/550 ザクレロ Part8

1/250 1/550 ザクレロ Part9

1/250 1/550 ザクレロ Part10

1/250 1/550 ザクレロ Part11

 

こんにちは!みなさんやっていますか!?モンスターハンターワールド!僕も買おうか迷いに迷い、現在も迷っていますが購入しないと思います!モンハンをやると時間奪われまくりますからね(;^_^A

 

さて今回はザクレロのいろんな部分を塗装しました。

 

 

まずはバーニアやインテークのパーツ。

 

ここは指示通り黒鉄色で塗装。

 

 

そして1/250のほうのブースター?なんやこれ!は

 

 

パープルとフラットホワイトを混ぜたものを塗装。

 

 

この中の部分は(ドムっぽい配色になってしまった)

 

 

 

ハーマンレッドで塗装。周りの黒い部分はエナメルブラックです。

 

 

1/550は

 

 

RLM79サンドイエローで塗装。

 

 

中は1/250と同じ。

 

 

口内にあるにあるえメガ粒子砲はガイアのブライトシルバーで塗装しました。

 

ってな感じで今回は以上です。次回もお楽しみに!!