1/250 1/550 ザクレロ Part11 | えっくんのガンプラブログ!

えっくんのガンプラブログ!

主にガンプラです。
製作中や完成写真を載せます。

今さらなキットを自分が思ったようなレビューを書いたり
簡単フィニッシュで製作したり、たまに塗装とかもします♪

自分がやりたいようにやって更新したいときに更新します!w

1/250 1/550 ザクレロ Part1

1/250 1/550 ザクレロ Part2

1/250 1/550 ザクレロ Part3

1/250 1/550 ザクレロ Part4

1/250 1/550 ザクレロ Part5

1/250 1/550 ザクレロ Part6

1/250 1/550 ザクレロ Part7

1/250 1/550 ザクレロ Part8

1/250 1/550 ザクレロ Part9

1/250 1/550 ザクレロ Part10

 

 

こんにちは!

 

 

 

…寒い!!!!!!!!!

 

 

日本中氷点下で雪降ってますね(;^_^A

いきなり余談ですが昨日の#アイメイクいうハッシュタグが公式ハッシュタグにランクインしてしまいました。

ザクレロのアイメイク塗装なのにw

 

 

さて今回はサーフェイサーを吹きました。

 

愛用のグレーサフ。クレオスの1200番が一番好きですね。

 

 

サフをしたら合わせ目消しをしたときのヤスリがけがあまいパーツを発見!

 

 

ヤスリをかけなおして再サフ。

 

 

サフ完了。

 

 

バーニアやインテーク等のパーツはわりと適当にサフ。

 

ってな感じで今回は以上です。次回は塗装していこうと思います!次回もお楽しみに!!