1/250 1/550 ザクレロ Part7 | えっくんのガンプラブログ!

えっくんのガンプラブログ!

主にガンプラです。
製作中や完成写真を載せます。

今さらなキットを自分が思ったようなレビューを書いたり
簡単フィニッシュで製作したり、たまに塗装とかもします♪

自分がやりたいようにやって更新したいときに更新します!w

1/250 1/550 ザクレロ Part1

1/250 1/550 ザクレロ Part2

1/250 1/550 ザクレロ Part3

1/250 1/550 ザクレロ Part4

1/250 1/550 ザクレロ Part5

1/250 1/550 ザクレロ Part6

 

 

こんにちは!今回は前回マスキングをしてMr.カラーのレッドで塗装したクチビルのマスキングを剥がしていきたいと思います。

 

 

なんだか口の周りに血が付いたような不気味なザクレロにも見えます。

 

 

うは。普通にマスキング漏れしてる。

 

 

こっちはもっとヒドい。これは後ほど修正することにし、次に進みます。

 

 

次は目を塗装するので再びマスキング。めんどくせーw

 

 

ガイアカラー、ニュートラルグレーⅡで塗装。

 

ってな感じで今回は以上です。次回もお楽しみに!!