1/250 1/550 ザクレロ Part10 | えっくんのガンプラブログ!

えっくんのガンプラブログ!

主にガンプラです。
製作中や完成写真を載せます。

今さらなキットを自分が思ったようなレビューを書いたり
簡単フィニッシュで製作したり、たまに塗装とかもします♪

自分がやりたいようにやって更新したいときに更新します!w

1/250 1/550 ザクレロ Part1

1/250 1/550 ザクレロ Part2

1/250 1/550 ザクレロ Part3

1/250 1/550 ザクレロ Part4

1/250 1/550 ザクレロ Part5

1/250 1/550 ザクレロ Part6

1/250 1/550 ザクレロ Part7

1/250 1/550 ザクレロ Part8

1/250 1/550 ザクレロ Part9

 

こんばんは!

今回もザクレロを進めます。

 

 

まずはブースター?の合わせ目を消しました。

 

 

思いっきり隙間が空いていた部分は黒い瞬間接着剤で埋めました。

 

 

インテーク部は別パーツなので塗装がしやすいです。これは本当に助かる。

 

 

1/550のほうも組み立てました。

 

 

1/550のザクレロはこんなに小さいので筆で塗りたいと思います。

 

ってな感じで今回は以上です。次回もお楽しみに!!