今ごろは八方の兎平を楽しく滑っている筈だったのに・・・ | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

いやぁ~ッ!白馬はイイお天気です晴れ

3連休も明けて空いてます。

 

はい!

それでパトロールのモービルで運ばれました救急車

あんな所でコケるなんてやっぱり歳なのかなぁ・・泣

 

言い訳 : 下山でダラダラと滑ってたのが仇になったようで、たぶんターンして滑っていたらあんな事にならなかったと思います。

 

いま左手がマヒして首を固定されてます病院 痛みはなく本人は至って元気です筋肉  頭から前転・転倒したので念の為CTを撮って貰いましたが、頭は悪いだけで全然だいじょうぶ!ニコニコ ヘルメットをしてて良かったぁ~音符

 

転倒した瞬間を見て駆け寄ってきてくれた京都からの大学生の皆さま!わざわざパトロールまで通報しに行って下さって本当にありがとうございました。