スキーに行かない日は | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

今日は奥伊吹にでも日帰りでスキーに行く予定にしていたのですが、お天気もイマイチなので新しいカメラを持って近所に散歩がてらお昼ご飯に行くことにしました。

 

途中の公園に居たビョビ子さん

池に突き出た東屋のすぐ下に居ました。

 

おろしたてのカメラで まだ設定が上手くいってなくて縦横比が間違ってましたアセアセ

 

ジョビ子さんを撮ってたらお昼ご飯に辿り着けないので撮影は昼食のあとにすることにして先ずはお昼ご飯へ急ぐことにします。散歩ですから もちろん徒歩です(^^ゞ

 

今日のお昼ご飯は「うな重」

カリカリの皮がまた美味しいです音符

 

ここの住人なので当たり前ですが、お昼ご飯の後に行くと やっぱりまだ同じ処にいましたニコ

 

手前に梅の花を配して

F値を色々と変えて撮ったのですが

デジタルでは余り変わらないような・・?

 

アングルも変えて撮ってみました。

 

これくらい離すと違うのかなぁ・・

でも、こんな時に限っていいポーズを取ってくれません

 

モズ雄くんも居ました(^^w

 

ヒヨの後ろも白梅なのに

ジョビ子さんほど愛想が良くありません

 

飛んで欲しいのに

歩いてきました(^^ゞ

 

いやいや!だから(^^;

 

何か見つけたのね照れ

見っけびっくりマーク爆笑笑い

 

んんんんッと

また近づいて来て

 

いやっ!だから近づき過ぎだってアセアセ

けっきょく

飛翔は撮れませんでした(^^;

そんな足元にはキセキレイが

 

なんかスズメを見かけない公園でした。

 

と言うことで

今日は友達んちで散髪して貰って帰って来ました。

今から縦横比の設定をやり直しておこぉ~っと(^^w

 

最後まで御覧戴いて ありがとうございました。