いいお天気が続きませんねぇ・・・ | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

昨日は競技志向のファミリーと一緒でした

 

月曜・火曜は

これ以上ない本当に良いお天気と言うのに

ゲレンデはどこも空いてました

 

八方では数少ない

ブーツの汚れない処に駐車する事ができました

 

ちょっと怖い気もしますが

いつかは此のバックカントリーを

滑り下りて行きたいものですねぇ

 

競技志向の強いファミリーが来たのは

この一週間のうちの一番お天気の悪い一日雷だったので別行動して、我が家は日本海波まで出て、昼食ナイフとフォークはカニ汁かに座付きのお刺身定食でした音符 かに座は紅ガニだったけど(^^ゞ

 

車は隣合わせに止めて

星は何事も勝負サイコロ志向の強い家族とトランプトランプジョーカーで勝負ですパー  もちろん《大貧民》ではまだまだ負けません筋肉

 

金曜日はテクニカルC.やR3も下地がしっかりとあって、私にはとてもモーグルラインを滑ることはできませんでしたが、ミノやユウさんは結構R3のモーグルラインを楽し気音符に通してましたグッ 金曜日の昨日は平日にも関わらずゲレンデに人が多くて土曜日の今日はもっと混み合いそうだし、しかも"いいもり"の公認大会が雪不足でキャンセルとなっただけあってテクニカルC.は雰囲気が悪かったので我が家は昨日で帰って来ました。

 

いつまで経っても上手くならない私の言い訳になりますが、私は選手でもないので自分の滑りやすい所を気持ちよく滑ってたらイイと思う今日この頃です。

 

また一緒に滑られる日は

皆さん よろしくお願い致します(^^w