NHUHUN さんからクリスマスプレゼントいただいたのでそれに関して書こうと思っていたのですが、
プレゼントが混雑して張れないようなのでまた後日にでも…すいません。

Google先生で『学コン』でググルとこのブログが1ページ目に表示されるみたいですよ!やったね!
お暇な人は是非試してみてください^^
あと『シリアルな』でも来ますwwこれは別に嬉しくないww


>>BUN。 さん
初コメですねー!ありがとうございます^^
今日病院行ってきたんですが、特に何もないとのことでしたーご心配おかけしてすいません。
まだ痛みは残ってるんですが、吐き気や熱はないんで、大腸炎はとりあえず心配なさそうですね^^
多分睡眠不足やらなんやらによって大腸が荒れているのではないかと…はやくなおしたいですね

>>NHUHUN さん
コメントありがとうございます^^
ご心配おかけしてすいませんでした、病院行ってきましたが大丈夫そうです^^
もし拒絶反応だとしたらものすごい拒絶でしたねww
昨日の腹痛は人生で死ぬかと思った体験ベスト5には入りますww

>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
大体治りましたよー、ご心配おかけしてすいませんでした。
何を移されたんだか非常に気になるんですがww
この時期はいろいろと病気にかかりやすいので気をつけてくださいねー!

>>こうすけ さん
コメントありがとうございます^^
なるほどー、そういうシーンがあるのですか!ありがとうございます^^
製図用シャーペンは先とがってるのでさされると痛そうですね…
けどそういうシチュは羨ましいですwwwww

>>本郷のゆりかもめ さん
コメントありがとうございます^^
とりあえず病院行ってきましたがなんともないとのことです、ご心配おかけしました。
さすがに昨日血と腸の粘膜みたいなのが出た時は絶望感感じましたが何もなくてよかったです^^
いつも応援ありがとうございます、絶対受かるよう頑張ります!

今日は朝から腹痛が酷かったです。
今は大体治まってますが、午前中は本当に拷問みたいな感じだったんで、午後の授業受けずに帰ってきてしまいました。もったいない

途中何回か見た目やばそうな時があったので調べてみたんですが、
症状が潰瘍性大腸炎というのに似てるんですよねぇ…
まあ、明日も腹痛が続くようでしたら、病院行こうかと思ってます。


>>nabeさん
コメントありがとうございます^^
今日予備校の数学の講師の方に聞いてみたところ、やはり1番の(1)は採点ミスだったみたいなんで、
ココの点数が入ってれば数学は偏差値68でしたねー、あとちょこちょこ取れればいけそうでした^^
英語は…wwできるだけ英語の配点が低いところ選んでるんですが、それでもやはりきついですねぇ

東大模試は数学理科の点数の割合が低い上に国語まで入ってくるからボロボロになるの見えてたんで受けませんでしたw
はい、頑張ります!

>>rebirth さん
コメントありがとうございます^^
忘れちゃう時ありますよねーw自分も桃は後でやってみようと思ってます。
赤は明日締め切りなんですが、まだ英語国語地理がやり終わってないですねー
青パックならまだ受付してるんみたいなんで、もしよろしければ参加してみてくださいねー!

センターまであと1ヶ月切りましたね!お互いがんばりましょう!

>>本郷のゆりかもめ さん
コメントありがとうございます^^
そうですねー、英語は中学の時から嫌いでした。
文章で何を言ってるかはなんとなく分かるんですけど、なんとなくで解ける問題が少ないんですよねー、当たり前ですけどw

まあ、けど全国マークや記述なんかでは毎回偏差値50は行きますよー!東工大志望者の中では37ってことです。悪いことには変わりありませんがw
とにかく、あと少し、頑張ってみます^^ありがとうございました!

されてました

教科  点数  偏差値
英語  50/150 37.7 (^p^)
数学 104/250 62.8
物理 103/150 72.1
化学  81/150 55.3 (^p^)
合計 338/700 59.7

判定
第5類 C
第1類 B

・数学
自己採点した時、ミスだらけで相当ヤバイと思ってたらまわりも出来てなかったみたいなので助かりました^^
2次曲線あまり経験積んでなくて大問2がほぼ白紙だったのが痛いですね…
大問1の(1)がほぼ模範解答通りだったんですが点数入っていませんでした。
ここ点数入ってれば、5類B判上位で冊子掲載もいけそうだったんですが…
明日ちょうど数学の冬期講習あるんで、どこがダメなのか質問してきます^^

・物理
見た目はじめてのが多かったですが、誘導がしっかりしてたんで、結構詰まらずにいけましたねー
ただ、こっちも熱力学経験不足で大問2がほぼ白紙だったのが痛いですね…
熱力学、交流あたりはかなり苦手分野なんで、2次対策時はがっつりやってきます(`・ω・´)

・化学
記号問題の採点が自己採点と違った(2つ解答を選ぶところはどちらも当たってないと点数にならないと思ってたが、片方当たってれば点数もらえた)ので、自己採点より随分と点数上がりました^^
それでも取らなきゃいけないところで取れないのはきついですね…
計算主体の中和やらなんやらはまあまあ何とかなるんですが、
無機有機高分子の暗記が多めになってくるところになるとかなり落としてしまうんですよね…まあ、足引っ張らない程度に頑張ります。

・英語
もうどうでもいいやwwwwww



ただ、代ゼミプレの結果はあまり参考にならないという話を聞いたんですがどうなんでしょう。
最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中
昨日からLITERAL WORLD のクロスフェードをすごい勢いで聞いてますw
デモ聞いたなかでは『暁を映して』が一番好みですかねー
リフが超絶ツボですw


3日前位に11月の東工大プレ返ってきたんですが、他にいろいろ書きたいことあったんでまだ記事かいてないんですよねー
明日あたり特に書くことなければふれたいと思います^^

・センター
現代文
地理
赤パック
以前記事にしたセンターパック模試、
あれ自分の好きなときに登録すれば結果出してくれるのかと思ってたら登録期限が決まってて、それまでに出さなきゃいけないんですね…
おかげさまで桃パックは登録してたのに参加できませんでした^p^

青はまだまだ余裕で、赤は今からなら何とか間に合いそうなんで、明日買ってきてやろうと思います^^

再度貼り。
2009年 センターパック模試
PCの方はこちら の方が見やすいかもしれません

飛び入り参加も出来るようなので、興味のある方は是非。
赤パックは見事にクリスマスカラーなんで、お友達にクリスマスプレゼントとして送って一緒に参加してくださいねw


>>本郷のゆりかもめ さん
コメントありがとうございます^^
旅行もいいですねー!受験終わったら食べ歩き旅行でもしたいです^^
大学にふれておくと確かにモチベーション上がりそうですね!
ぜひ伺わせていただきます^^