おい現代文全然解けねーぞどうなってんだ

・センター
英語地理国語


>>もそさん
コメントありがとうございます^^
自分も在校生の時は、ただで何通でももらえたんで、値段はその学校によるんでしょうかねー
200円ぐらいだと安くていいですね!
よく考えてみたら、もし1000円だとしたらぼったですw
今日は調査書もらいに高校いってきました^^
今回は見事に授業開始のチャイムと同時に突入できたんで、在校生との遭遇はありませんでしたねー、よかったです

調査書の値段も、去年1通1000円と聞いた覚えがあったのですが、
行ってみたら1通400円だったんでなんか得した気分ですねw

けど記憶力悪いとあてにならないですw
今日も本当は午前4時3分に記念更新する予定だったんですけど、
読み返してみたら昨日、18日の4時23分だったという…まあ、何の話してるかわからない人が多いと思いますけど…


>>こうすけ さん
コメントありがとうございます^^
メモリーズオフですか…やったことないですね、すいません。
なんかシャーペンにまつわる話でもあるんでしょうか…?
というか、検索かけてみたんですけど、クロエさんかわいいですねw
こだわりの文房具は? ブログネタ:こだわりの文房具は? 参加中

ステッドラー製図用シャープペンシル(0.5mm)。
いやに高かったんですが、使い心地は上々ですね^^
製図用なんで、もともと字書いたりするためのものじゃないのかもわからんけどw
グリップの部分が硬いんで、長時間使ってると手痛くなるかなー、と思ったんですがそれほどでもありませんでしたね。

ただ難点は、非常に回しにくい。
本体がアルミだからつるつる滑るのもあるし、頭の部分が少し軽いんですよね…
2回転が限度です。

・センター
とりあえず、地理1周目終わりました。
ゆっくり時間かけてやって10日ぐらいなんであと3週ぐらいは出来ますかね?
これからは流して暗記部分押さえながら古典、英語に移転ですね
地理過去問数年分やってみたら、今までより30点ぐらい多く取れるようになってましたねー!
まあ、今までが低すぎたんですがww


>>JIN さん
コメントありがとうございます^^
7日は深夜ぐらいには上がると書いてあったのでwktkしてたんですが、すごい焦らしプレイでしたw
自分は通販になっちゃうんで年明けてからですかねー
元ネタ探しもいいですね!何一つ自分で分かったことはありませんがw

>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
ですねー、ずっと楽しみにしてました!
2割り増しの切なさとハードさにも期待ですw
CFが待ち遠しいですねー
勝つるように頑張りますw

LITERAL WORLD
これで勝つる!!!!!!

いやー楽しみですねー!!!11
冬コミ発売とのことだったんですが、なかなかジャケあがらなかったので延期なんじゃないかと心配してましたw
ジャケ子の持ってるベースが家にあるものと同じですねww自分のは4弦ですが
自分用、貸す用、布教用*2、保存用で5枚買いますwwwwww

まあ、それは冗談だとしても2枚ぐらいは買うかもしれませんw


コメ返、今日の本記事はこちら へどうぞ^^
男と女の決定的な違いは? ブログネタ:男と女の決定的な違いは? 参加中

はえてr…いや、なんでもない

ノリが違うなーとはよく感じます。
中学生の時、からかわれるとすごい切れる人(多分どこの中学にも1人はいたんではないだろうか)を
友達がからかったら、おもいっきり、でこを殴られまして、その反動で後ろにあったガラスを頭突きで割ったことがあったんですよねw
まわりにいた男子は爆笑してましたが、女子はドン引きしてましたねww

女の子はこういう馬鹿な話はあまり好きな人いないですよねー
自分なんかは今でもその友達たちと飯なんか食べるとその話で盛り上がれますw
あと俺が切りつけられるカッターナイフ選ばされた話とか毎回盛り上がるww

まあ、結局違いはよく分からんけど

・今日のセンター
地理(工業)
やっとフランスとイギリスとイタリアの区別がつくようになって来ましたw


>>fact-not-noticed さん
コメントありがとうございます^^
ただアルミニウムは最近出たんで、今年は出ないんでないかと思いますww
面白く感じるのと感じないのでは身につき具合が違いますからねー!
おかげで今まで全然文系教科が見につきませんでしたw
はい、頑張りますよー^^

>>rebirth さん
コメントありがとうございます^^
そうですねー、慶應の長文は何の話をしてるのかは大体分かるんですが、選択し選ぶとなると選びにくいのが多いですね…
6番は自分も嫌いですw前傾向の小説の方が好きだったんで戻して欲しいですね。ただ5番はそのままでw
センターパックは、とりあえず青は確定、後は買う金があれば…見たいな感じですかねー^^