ヒマだったので動画をフラフラと漁ってたのですが。

楽しい動画とか笑える動画とか探せばいいのに、ナゼか行き着いた先はジャパニーズホラーwwwΣ(-`Д´-;)




うちもともとゲームとかも、SIRENとか零とか怖い系ばっか好きだったの・・・w(*´ω`*)テヘ

最近ゲームとかやってるヒマないからご無沙汰だけどw

おばけ屋敷とかも大好きだし、まさに怖いもの見たさの塊のようなヤツだったのデスw>w<




んで、たまたま見つけた「Infection2004」。

要するに「感染」。

これはなんか、ジャパニーズホラーっていうか、グロ・・・い・・・w

倒産寸前の廃れた病院で起こる医療過誤、隠蔽工作、ERに運ばれてきた正体不明の感染症を起こした患者の変質、そこから次々と起こる不可解な現象・・・とまぁ大雑把にいうとこんな感じ。

出演されてる俳優さんは、佐藤浩市さんに高島政伸さん、佐野史郎さん、南果歩さんetc・・・。

まぁーなんて豪華なキャスティングでしょぅ!@@




実はこれねー、うちが昔つきあってた彼氏と、わざわざシネコンまで観にいったやつだったのwΣ(ノ∀`)

当然うちからさそったのさ!ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

デェトにグロ映画をもちかけるとか、若気の至りとはいえうちもよくやるわw

確かJU-ON(漢字で書くのなんかこわい!w)にも付き合わせたわ・・・w

当時の彼氏すまん・・・w(-人-;)ペコペコ




でも当時観た感想としては、「・・・えぇ~?これで終わり!?(゚Д゚;)」だったような気がw

これ確か「予言」と同時上映だったんだよねー。

つのだじろう氏原作の「恐怖新聞」をもとにした映画なんだけど、そっちのほうが終わり方とかちゃんと納得できた気がするw




懐かしさと怖いもの見たさで今またハラハラしながら「感染」観てますwww

昔は「フーン。だから?( ゚σ ゚ )ホジホジ」ってくらい余裕で観れたのに!w


あーだめだ><

怖いからやっぱり先にオフロ入ってこよう!w 

とゆうことでw |風呂|ヽ(*´ェ`*)イッテキマース!

よく心理テストとかで、「好きなものは最初に食べる?最後に食べる?」っていうのあるけど。




なんで最初か最後どっちかにしなきゃいけないの?っていつも思うw

そんなうちは、まず最初に好きなもの食べるけど、半分くらい食べたら残しといて、一番最後にまた食べる派ww(*´ω`*)

せっかく大好きなものなのにさ、一度に全部食べたら楽しみ一回で終わっちゃうじゃん!@@

こうゆうふうに食べたら最初にも最後にも大好きなもの食べて満足できるじゃないw(*´Å`*)

まさに一度で二度おいしい!(≧∇≦)b




でも友達にこれを主張したら、「ビンボくさー!wwww」って超爆笑されたんだけどw>w<

うち的には「すげー理にかなってるぅ!(・∀・)b」とか思ってたのにいw




ちなみにイチゴののったショートケーキなんかは最初にイチゴ食べちゃいますw(*´ω`*)

先にクリームとかスポンジ食べたらイチゴの甘さが半減しちゃうでしょ@w@

それにいつまでも残ってるとなんかジャマだし・・・wΣ(ノ∀`)




こうゆう話題が出ると、実際いろんな食べ方する人がいておもしろいですw(*´ェ`*)

オレオとかどらやきとか、三層構造のものは解体して食べるよ!といったら、さすがに「ヤメロ」「変人」「普通に食え」等々散々な酷評をうけましたけどね!w(T▽T)ゥフフ・・・




まあ。

「変わり者」はほめ言葉だと思ってるので微塵も気になりませんけどねwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

ホットケーキ占い やってみたよw(*´ω`*)




結果はー・・・ダウン




ズバリ!!

あなたは、メープルシロップです。


おだやかな性格のあなたは、一緒にいるだけで、人を和ませてしまう、癒し的存在です。あたたかい言葉をかけてあげることで、それだけで、周りの人の心を穏やかにすることができます。しかしながら、意外にも信念が強く、しっかりしています。時には、和ませるだけでなく、背中を押してあげることも大事ですよ。




(∩・∀・)∩オォ!

メープルシロップ大好き!(*´Å`*)ワーイ♪

ハチミツはものによっては、味がトゲトゲしかったり、さらに食べると具合が悪くなったりするのもあるのでニガテなんだけど、メープルは超好きww

あの芳ばしいやさしい甘さはたまらんよね・・・w(*´ェ`*)




癒し的存在ですってよ!@w@

普段からボーっとしてるせいか、友達や同僚とかに面白半分でちょっかい出されることは多いけど・・・wΣ(ノ∀`)

みんな癒しを求めていたということかwww^p^




ホットケーキミックスで作るホットケーキっておいしいよねー(*´ω`*)

小麦粉とかベーキングパウダーで自分で作るのとは全然違うものw>w<

アレンジしだいでいろんなお菓子も作れるし、ほんと便利な魔法の粉だと思うw(*´ェ`*)




でもパッケージに載ってるような分厚いホットケーキにはなかなかならなくて(´・ω・`)ションボリ

タネの作り方がまずいのか焼き方が下手なのか・・・o(´^`)o




いろいろ見てたら食べたくなってきた!www

ミックスは常備してるのがあるし、週末のおやつはホットケにケテーイw(・∀・)b