ヒマだったので動画をフラフラと漁ってたのですが。
楽しい動画とか笑える動画とか探せばいいのに、ナゼか行き着いた先はジャパニーズホラーwwwΣ(-`Д´-;)
うちもともとゲームとかも、SIRENとか零とか怖い系ばっか好きだったの・・・w(*´ω`*)テヘ
最近ゲームとかやってるヒマないからご無沙汰だけどw
おばけ屋敷とかも大好きだし、まさに怖いもの見たさの塊のようなヤツだったのデスw>w<
んで、たまたま見つけた「Infection2004」。
要するに「感染」。
これはなんか、ジャパニーズホラーっていうか、グロ・・・い・・・w
倒産寸前の廃れた病院で起こる医療過誤、隠蔽工作、ERに運ばれてきた正体不明の感染症を起こした患者の変質、そこから次々と起こる不可解な現象・・・とまぁ大雑把にいうとこんな感じ。
出演されてる俳優さんは、佐藤浩市さんに高島政伸さん、佐野史郎さん、南果歩さんetc・・・。
まぁーなんて豪華なキャスティングでしょぅ!@@
実はこれねー、うちが昔つきあってた彼氏と、わざわざシネコンまで観にいったやつだったのwΣ(ノ∀`)
当然うちからさそったのさ!ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
デェトにグロ映画をもちかけるとか、若気の至りとはいえうちもよくやるわw
確かJU-ON(漢字で書くのなんかこわい!w)にも付き合わせたわ・・・w
当時の彼氏すまん・・・w(-人-;)ペコペコ
でも当時観た感想としては、「・・・えぇ~?これで終わり!?(゚Д゚;)」だったような気がw
これ確か「予言」と同時上映だったんだよねー。
つのだじろう氏原作の「恐怖新聞」をもとにした映画なんだけど、そっちのほうが終わり方とかちゃんと納得できた気がするw
懐かしさと怖いもの見たさで今またハラハラしながら「感染」観てますwww
昔は「フーン。だから?( ゚σ ゚ )ホジホジ」ってくらい余裕で観れたのに!w
あーだめだ><
怖いからやっぱり先にオフロ入ってこよう!w
とゆうことでw |風呂|ヽ(*´ェ`*)イッテキマース!