ホットケーキ占い やってみたよw(*´ω`*)
結果はー・・・![]()
ズバリ!!
あなたは、メープルシロップです。
おだやかな性格のあなたは、一緒にいるだけで、人を和ませてしまう、癒し的存在です。あたたかい言葉をかけてあげることで、それだけで、周りの人の心を穏やかにすることができます。しかしながら、意外にも信念が強く、しっかりしています。時には、和ませるだけでなく、背中を押してあげることも大事ですよ。
(∩・∀・)∩オォ!
メープルシロップ大好き!(*´Å`*)ワーイ♪
ハチミツはものによっては、味がトゲトゲしかったり、さらに食べると具合が悪くなったりするのもあるのでニガテなんだけど、メープルは超好きww
あの芳ばしいやさしい甘さはたまらんよね・・・w(*´ェ`*)
癒し的存在ですってよ!@w@
普段からボーっとしてるせいか、友達や同僚とかに面白半分でちょっかい出されることは多いけど・・・wΣ(ノ∀`)
みんな癒しを求めていたということかwww^p^
ホットケーキミックスで作るホットケーキっておいしいよねー(*´ω`*)
小麦粉とかベーキングパウダーで自分で作るのとは全然違うものw>w<
アレンジしだいでいろんなお菓子も作れるし、ほんと便利な魔法の粉だと思うw(*´ェ`*)
でもパッケージに載ってるような分厚いホットケーキにはなかなかならなくて(´・ω・`)ションボリ
タネの作り方がまずいのか焼き方が下手なのか・・・o(´^`)o
いろいろ見てたら食べたくなってきた!www
ミックスは常備してるのがあるし、週末のおやつはホットケにケテーイw(・∀・)b