今年も残すところあと二週間ちょいになってしましましたね>w<
年末に気になるものといえば、年末ジャンボの当選発表よね!!!
・・・あー、買ってないから関係ねーわwwwΣ(ノ∀`)ペチ
やっぱり気になるものといえば来年の運勢でしょ!w(・∀・)b
「来年のことを言うと鬼が笑う」という諺もあるけど、やっぱり気になるものは気になるのようw(*´ェ`*)
ちなみに↑の諺の意味は、大雑把に言うと「アレコレ考えたって、先のことなんかわかんないよ!」という意味ですw
ナゼ鬼が笑うなのかというと、「明日生きてるかさえわかんないのに来年のこと話しちゃってるよwwww(´ι_,` )プッ」と、鬼に失笑されてしまうからだとかなんとか・・・w
意味や由来は諸説あるので、「ウソくせー(¬д¬。)」と思った人はご自分で調べましょうw>w<
実は昔からうちは占いが大好きなんでつw(∩∀`*)
雑誌についてる占いは必ず目を通すし、朝情報番組でやってる占いもかかさず見るし、ネットで毎日無料の占いみるし・・・w
見すぎだなと我ながら思う・・・w
いや女子はみんな占い大好きよね!ね!?w
ちなみにうちは自分でも多少占いかじってるよw(*´ェ`*)
ホロスコープ占星術とかタロット占いとかやってまつw>w<
こういっちゃ実も蓋もないけど、占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦。
偶然にでも占い通りのことが起これば、「すごい当たってる!@@;」てなるし、外れてても「やっぱり占いなんて当たらないよねー」でオシマイw
ネットとかケータイサイトでやってる占い師さんて儲かるんだろうなーと思うよー。
前述の通り当たらぬも八卦、「占い外れてたから責任取ってよ!」なんてことにはならないもんね。
実はうちが登録してる某ケータイ占いサイトの結果と、ネットでやった某占い師さんの結果がソックリ同じだったということがありまして・・・w
同じシステム使ってるから同じ結果が出たんじゃね・・・?w
それってもう占いっていえないよね?www
まぁいいほうに考えれば、同じ結果が出たということはそれだけ信憑性が高いってことじゃない?と取れないこともないけど>w<;
結局占いなんてものは、振り回されない程度に気持ちにとどめておく、くらいの使い方をするのが一番ベストなんではないでしょうかね。
いいことだけ信じる!悪いことは(゚ε゚ )キニシナイ!でも十分だと思いますw>w<
なんだかんだいったって来年の占いとかシッカリ見ちゃうしね!!w(。A 。*)アハハ
チョット気が早いけど、すべての人にステキな来年が訪れますようにw(*´ェ`*)