ああんもう秋山さんカッコよすぎるぅ(*´ρ`*)ハァハァ
イケメソだし超頭いいしクールに見えて実はやさしいしー。
たまらんわー(*´д`*)ハァハァ
Σ(*゚ロ゚)ハッ
いきなり変態丸出しで失礼いたしました>w<
ちなみにどちらの秋山さんかと申しますと。
ライアーゲームの秋山さんですよグフフ(*´ω`*)
実写じゃなくて漫画のほうねwww
うちはダイエットもかねて、二日に一度は必ず半身浴ををしていますw(*´ェ`*)
ぬるめのお湯に胸から下あたり、下半身だけじっくり浸かって汗を出す入浴法ですねw
どーしても一時間以上の長風呂になってしまうので、時間つぶし用のアイテムが必須なのです>w<
うちが持ち込むのはたいてい漫画ですねw
モチロン小説でもいいですよw(*´ェ`*)
漫画の場合は文字の多いものや頭を使うものがベストですね。
うちが持ってるやつなら、「デスノート」・「銀魂」・「ライアーゲーム」なんかがいいかなあw
某死神漫画とかは画はカッコいいですが一瞬で読み終わってしまうのでアウトです^p^
いや面白いし好きですよ!!?w
ちなみに漫画にしろ小説にしろグロ系・恐怖系はダメです。
余計なものが見えてしまいそうでフロどころじゃなくなってしまいますwww
八雲とかも好きなんだけど上記の理由で持ち込み不可ですwヽ(;´Д`)ノ
ということで。
最近の半身浴の友がライアーゲーム→秋山さん(*´д`*)ハァハァだったワケですwww
久々に一巻から読み始めたけどやっぱりおもろいわー。
つくづく思うのが、作者さんがよくこんなルール考え付くなあということ。
毎回すっごい複雑なルールのゲーム、それをクリアしていく秋山とかフクナガ・ヨコヤの頭脳もハンパないw
うちなんか一回読んだくらいじゃなかなか理解もできないのにーw>w<
そもそもは深夜にやってたドラマをたまたま観て、初めて原作のこの漫画のこと知ったんだけどね。
ドラマもサイケな感じで好きだったなー。
とにかく秋山さんカッコええし直ちゃんかわいいし、もう早く二人くっついちゃえよバカ!!>w<とか思いながら読んでますwww
今単行本13巻まで出てて、ずーっと続巻を心待ちにしてるんだけど、残念ながら本誌の連載が休載中らしいですね><;
最終戦の行方超気になるし、早く連載再開してほしいなぁw(*´ェ`*)