エヴァ破原画集下巻買っちゃったYO!wΣ(ノ∀`)
けっこうなサイズと重さとお値段・・・w
まあ大好きな破の後半部分の原画だし中身がどうあれ悔いはなし!(`・ω・´)シャキーン
さっそく中身を見てみますとー。
まず最初に、雑誌に掲載されてたり企業のタイアップ商品の広告イラストだったり、カラーの画と原画が数枚。
そのまますぐ後半パートの原画が始まります。
ネルフ第二支部の爆破事故シーンから始まるエヴァ破後半パート、原画集ではミサトさんの入浴シーン、というかオシリから始まってましたwww(*ノェノ)ィャン
最初のほうはアスカが多かったねー@@
エヴァ三号機起動実験直前のところの画がみんなすっごいかわいいwww(*´ω`*)
髪にインターフェースつけてるとことか、「見えすぎじゃない?」って恥ずかしそうに全身見回してるところとかほんともうカワイイのよう!>w<
ストーリー上その後一切出られなかった分、登場してた部分をできるだけ載せてくれたということなんでしょぅかね@@
次に多いなーと思ったのはマリかなあ。
最初のほうの夕焼け空に飛ぶ鳥を見上げるところの画はすっごいかわいいw(*´ω`*)
他は二号機ビーストモードでブッちぎれてるとこがほとんどだったけどw>w<
あと多いのはエヴァの戦闘シーンよね@w@
初号機はやぱかっけえwww(ΦωΦ)グヘヘ
こうゆうメカニカルなものを描ける人ってほんと尊敬するう><
あー。ゼルエルがゼル波に変容していく様もあったんだけど、なんか幼虫ぽくてグロかったです(´;ω;`)ブワ
シンジやレイ、その他登場人物の皆さんはあまりなかった感じ><
まあレイはもともとそんなに出てこなかったからかもしれないけど、シンジもあんまなくて(´・ω・`)ションボリ
膨大な原画の中から限られた数しか載せられないのだから仕方ないですけどね>w<;
でも最後のレイ救出→ギュッのシーンはちゃんとあったので満足ですはい(*´ω`*)
んでシメを飾るのは月より飛来するMark.06&カヲルくんです!(。A 。*)キャー★
なんですかその不機嫌そうな顔はwww
と思ったら、「怖い」「怒っている」カヲルくんでお願いします。ってちゃんと原画に書いてあったわ!!www( ゚艸゚)・;'.、ブッ
やっぱり「何イチャついてんだヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!」だったんでしょぅか・・・w
顔のアップが四枚並んでたのですが、そのうちの一枚がちょっとザンネンなことに・・・w
そのシートの下にもう一枚何かシートでもあったのか、ちょぅど口の上辺りにその跡が残ってしまい、どうにも無精ヒゲでも生えたかのように印象に・・・w
イケメンが台無しじゃない!もう!!w>w<
以上うちがとりあえずパラパラとみた破原画集の感想ですたw(*´ω`*)
シロートくせー意見ばっかでごめんぬ・・・wΣ(ノ∀`)
一枚一枚もっとよく見るとまた新たな発見があるかもしれないですねw
兎にも角にも、やっぱりプロの方が描かれる画は本当に細密ですばらしいです!>w<
興味が湧かれた方は是非拝見してみてくださいませw
ということで感想おしまーいw(*´ェ`*)