エヴァ破原画集下巻買っちゃったYO!wΣ(ノ∀`)

けっこうなサイズと重さとお値段・・・w

まあ大好きな破の後半部分の原画だし中身がどうあれ悔いはなし!(`・ω・´)シャキーン




さっそく中身を見てみますとー。

まず最初に、雑誌に掲載されてたり企業のタイアップ商品の広告イラストだったり、カラーの画と原画が数枚。

そのまますぐ後半パートの原画が始まります。




ネルフ第二支部の爆破事故シーンから始まるエヴァ破後半パート、原画集ではミサトさんの入浴シーン、というかオシリから始まってましたwww(*ノェノ)ィャン




最初のほうはアスカが多かったねー@@

エヴァ三号機起動実験直前のところの画がみんなすっごいかわいいwww(*´ω`*)

髪にインターフェースつけてるとことか、「見えすぎじゃない?」って恥ずかしそうに全身見回してるところとかほんともうカワイイのよう!>w<

ストーリー上その後一切出られなかった分、登場してた部分をできるだけ載せてくれたということなんでしょぅかね@@




次に多いなーと思ったのはマリかなあ。

最初のほうの夕焼け空に飛ぶ鳥を見上げるところの画はすっごいかわいいw(*´ω`*)

他は二号機ビーストモードでブッちぎれてるとこがほとんどだったけどw>w<




あと多いのはエヴァの戦闘シーンよね@w@

初号機はやぱかっけえwww(ΦωΦ)グヘヘ

こうゆうメカニカルなものを描ける人ってほんと尊敬するう><

あー。ゼルエルがゼル波に変容していく様もあったんだけど、なんか幼虫ぽくてグロかったです(´;ω;`)ブワ




シンジやレイ、その他登場人物の皆さんはあまりなかった感じ><

まあレイはもともとそんなに出てこなかったからかもしれないけど、シンジもあんまなくて(´・ω・`)ションボリ

膨大な原画の中から限られた数しか載せられないのだから仕方ないですけどね>w<;

でも最後のレイ救出→ギュッのシーンはちゃんとあったので満足ですはい(*´ω`*)




んでシメを飾るのは月より飛来するMark.06&カヲルくんです!(。A 。*)キャー★

なんですかその不機嫌そうな顔はwww

と思ったら、「怖い」「怒っている」カヲルくんでお願いします。ってちゃんと原画に書いてあったわ!!www( ゚艸゚)・;'.、ブッ

やっぱり「何イチャついてんだヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!」だったんでしょぅか・・・w


顔のアップが四枚並んでたのですが、そのうちの一枚がちょっとザンネンなことに・・・w

そのシートの下にもう一枚何かシートでもあったのか、ちょぅど口の上辺りにその跡が残ってしまい、どうにも無精ヒゲでも生えたかのように印象に・・・w

イケメンが台無しじゃない!もう!!w>w<




以上うちがとりあえずパラパラとみた破原画集の感想ですたw(*´ω`*)

シロートくせー意見ばっかでごめんぬ・・・wΣ(ノ∀`)

一枚一枚もっとよく見るとまた新たな発見があるかもしれないですねw

兎にも角にも、やっぱりプロの方が描かれる画は本当に細密ですばらしいです!>w<

興味が湧かれた方は是非拝見してみてくださいませw

ということで感想おしまーいw(*´ェ`*)


おひさしぶー>w<

ちょと体調悪かったり仕事忙しかったり、リアル都合でブログはお休みしてましたw(;・∀・)




いろいろ検査うけたりしてたよー。

初めてCTやったわー><

せっかくなので初めてのCT体験でも語ろうかwww(*´ω`*)




MRIなら前に受けたことあったけど、全然別物だからねえ。

大雑把に説明すると。

どちらも同じくコンピューターによる画像診断なわけだけど、一番の違いは、CTはX線、MRIは磁気と、用いる媒体が全然違うところかなあ。

どちらも一長一短・向き不向きがあるので、検査する場所などによって使い分けされているようです>w<




しかも造影剤も入れたんだよー><

こええええええ(((( ;゚д゚)))

何が怖いって、「造影剤」って響きががなんかコワイwww

検査する前に同意書とか書かされるしさーw

人によっては重い副作用なんかが出ちゃうからあらかじめ同意が必要らしい;



午後からの検査で、お昼ごはんは食べないできてねと言われてたので、おとなしく昼抜きで病院へ>w<

でもちょっと時間あいてたから、うっかり近くのデパ地下へ・・・w

つい試食しちゃったwwwwΣ(ノ∀`)キャ

ほんとすっかり検査のこと失念してただけで、売り子のお兄さんに「そこのキレイなおねーさん!」て呼び止められたからじゃないんだからねっっっ!>w<

ちなみに食うだけ食って買わずに「ゴチソウサマーw」て立ち去りましたwww(-m-*)プ




ちゃんと検査前に技師さんに自己申告したよーw

少しなら大丈夫ですよーとのことで事なきを得ましたww

んで早速検査開始です@w@;

まな板の上の鯉がドーナツの穴の中を出たり入ったりする感じですね・・・w

最初一回撮影してから、いよいよ造影剤の投与開始です!(((( ;゚д゚)))ブルル




なんかさーCT本体の横に、家畜用!?てくらいでかいシリンジがセットされてんのよ・・・w

まさかこいつを全量投与するんじゃないだろうな・・・wと内心ガクブルw

「針さしますねー。太い針なので刺すときちょっと痛いですよー」

Σ(=∇=ノノヒィ!

見ると余計痛そうなので刺すところは見なかったけど、感触としては確かにブッサリいってたわ・・・w

そして案の定、針についてたチューブは巨大なシリンジにつながっていた・・・w

得体の知れない液体をそんな大量に体に投与されるなんて・・・!

もう昨日までのワタシじゃいられないかもしれない・・・(´;ω;`)ブワ(大げさ)




「薬がまわってくると体が熱くなってきたり、くしゃみが出たりするかもしれないですー。気分が悪くなってきたら言ってくださいねー」

「・・・ふぁい」

(・・・全然熱くもならんし、気持ち悪くもならないなあ・・・@@)

そのまま二度・三度と撮影して、なんかアッサリ検査終了www

造影剤投与もすっごいドキドキしてたわりに何事もなかったわ・・・w

気分悪くなるどころか、おなかすいてたので余裕でランチ食って帰ったよwww(*´∀`)アハハ




とくに痛くもない検査でよかったわあ。

ああ、検査料の7,800円が一番痛かったですハイ^p^p^

今のトコ結果待ちなのだけど、仕事の都合で月末まで聞きにいけない><

まあ急ぎの電話とかもこないし大丈夫だったんだろう(゚Д゚;)


ほんとにねー。

皆様日々ご自分のお体には十分気をつけてくださいませねー><

異常を感じたらちゃんと病院にいきましょうw(*´ω`*)

まーた二日ほど寝込んでたよ!(*´ω`*)イヒッ

今日病院行ってきたんだけど四時間も待たされたわ!w

そりゃ予約無しとはいえ、四時間てあんた・・・w


月曜はただでさえ混むのに、その科担当の医者が一人しかいなかったせいみたいだけど><
お年寄りとかもお昼も食べられずにずーっと待っててかわいそうだったわ;

病院側にも事情はあるんだろうし、いちいちそんな対応もしてられないんだろうけど、もうちょっとなんとかしてほしいなあと思った一日でした(´・ω・`)ガックリ









はい!

んでは予告どおりうちの好きなエヴァカプ書いちゃうよ!

うちは俗に言うLRSなので、( ̄д ̄) エーな人は↓読まないことをオススメしまつwww>w<



















でぁ早速ーw>w<

まぁ前述どおりの、

「シンジ×レイ」

ここはもうこれ以外考えられなーいw(*´Å`*)

うちがエヴァにハマったそもそもの理由もこの二人だしねえw

お互いがお互いを必要としてるっていうのがすごい伝わるんだものw

かけた心を埋め合わせるような、ほんと魂からのつながりというか(*´ω`*)

根が優しい二人だから、いつもお互いのことを真っ先に思いやってすっごい大事にしそうw

もー二人の将来とか妄想しただけで(*´д`*)くっはー!てなるくらい好きwwwwwww







実はアリだろと思うのが、

「カヲル×アスカ」

なかなか素直になれないアスカを、カヲル君ならうまくリードしてくれる気がするのー>w<

強がってばかりだけどほんとは傷つきやすかったり、そんな弱い部分もすべて承知の上で、「本当の君は、脆くて壊れやすくて、そして優しい子なんだよね」とか言って大きく守ってくれそう!

強引なアスカに引っ張られてるように見えて実はカヲル君が主導権握ってる的な!w

そいや前回読み終えたNACさんの2ndRINGでも「はいはい。お姫様w」みたいなあったわ!@w@

ほんとそんな感じな二人だと思うw(*´ω`*)

アレ?やっぱいいなコレ!超アリだわ!!!(*´д`*)ハァハァ







次w

「トウジ×ヒカリ」

まあここは他に組み合わせないんじゃね?w

等身大の中学生カプじゃないですかねw(*´ω`*)

漫画版トウジ死んじゃったからなあ(´;ω;`)ブワ

結局ヒカリにはトウジのその後はハッキリわからないままだったんだろうなあ・・・。

破でアスカにトウジが「前時代的」とか言われてたけど、いい意味でほんとにそんな感じの二人だと思うw(*´ω`*)







最後@w@

「ケンスケ×マリ」

ここも絶対アリだと思うんだけどあんま聞いたことないな・・・w

メガネ同士だからとかじゃないよ!w

二人とも自分の欲望に忠実に生きてる感じじゃない?

なんか似たもの同士だと思うのよねー。

しかも意外にマリのほうがベタ惚れとかありそうwww

「君、変わってるけどおもしろいねw@w@」とか言ってw

二人でマニアックな趣味とか楽しんでそうw(*´ω`*)






以上がうちの好きなカップリング&勝手な妄想ですたw(*´ω`*)

うちの好きな組み合わせ云々はおいといても、みんないい子ばっかりだし、最終的にはそれぞれが幸せになってほしいとほんと思うのよねー。

まぁ「ねーわwふざけんな!!」とか思われた方もいるかもしれないし、そこんとこはごめんねん>w<;