連休だぜー!ヒャッハー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
夜更かしだぜー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ!
ということでw>w<
前から読み続けてたNACさんのFF、「2nd RING」。
最後まで読み終えましたw(*´ω`*)
すっごいおもしろかったから読み終わっちゃうのもったいなくて、読み進めるのちょっとやめてたのw>w<
でもカヲル君セントラルドグマ進入のとこから止まらなくなって最後まで読んじゃったw
いやー最後のほうはまさかの展開にびっくり@@
シンジ君が未来を知ってたし、TV版と違って自我喪失状態でもなかったから寄り代どうすんだと思ってたけど、そうくるとはねー!@w@
それをチルドレンみんなで助けるとかよかったわあw(*´ω`*)
何より主要キャラ誰も死ななかったことが一番よかった!>w<
「あれ?これ破と似てね?@@」てところがあちこちで見受けられて、だいぶ前から書かれてた作品なのにスゲーな><と何度も思ったー。
そもそもがLRSFFだったので個人的にもハッピーエンドですたw(*´Å`*)
NACさんのあとがきの最後に出てきた後日談もよかったあああぁw
チルドレンがみんなそれぞれ幸せをつかんだところがなんとも(´;ω;`)ブワ
Qでも誰も死なずにみんなが幸せになってくれればと願わずにいられない>w<
せっかく「新」劇場版なんだから、エヴァの常識を覆すようなハッピーエンドがあったっていいじゃない!
みんなが笑顔で迎えられるようなエンドを望んでやみませんw(*´ω`*)
なぜか唐突にブログ次回予告www
ちょいとうちの好きなカップリングでも書きまするw
エヴァって「この組み合わせが絶対!他はゆるさん!(○`ε´○)」な感じな人が多い気がするので、見たくない人は次回読まんといてねw>w<