最近毎日寝不足なんだぜ・・・(´=ωq`)ゴシシ

夜立て続けに序と破観てるからねきっと!w(´∀`*)ウフフ・・・

マジで買ってよかったああああw




破もキレイな画像で観るとさらにいいわー!(*´ェ`*)

音速で突っ走る初号機かっけえええええ!

Mark.06とカヲル君かっけえええええ!

ついでにバル戦のグロさもハンパなかったぜ!!Σ(っ゚Д゚;)っグヘ


ゼルエルに捕食されちゃったレイを、「返せ!!!」って言っちゃうシンジくんはすごいです。

普通あんなふうにモグモグペッってされたら肉体的に、もうムリ><って思うでしょw

あの状態から取り返せると思った根拠がわからぬw

やっぱり愛?愛かしら!?きっとそうね!!(ノ∀`*)キャー

もう新劇場版大好きーーー!(*´д`*)ハフハフ




そういえば思ったんだけどー。

新劇場版でのダミープラグってコア入ってないのん?w?

ゴルゴダベースからの直送品てことは、開発・生産にレイは関わってないってことよね?

だとすると機械的にただエヴァを動かすためのシステム?


まー「代わりはいるもの」があったから、たくさんのレイの器は何かしらの目的で存在はしてるんだろうけど><;

予告でチビレイとかも出てきたしー(´・ω・`)

もう普通の女の子として幸せにしてあげてほしいんだけどなぅ・・・w(。 ;ε ;。)


その代わり、現時点で謎だらけなマリがもしかしたらダミー開発に関わってたりするんだろうか@w@

問題児的性格が反映された結果があの破壊力だったりしないだろうか・・・w




2号機も量産機ってことは、誰でも乗れる機体だったりするの?

搭乗者と一対って感じではなさそうだし。

アスカママの魂がなんちゃらって設定もないぽだし@w@

だからマリも動かせた??

今回魂が入ってそうなのはユイさんの初号機だけ??

まだまだわからんことだらけだわーw




なんかもう、新劇場版はエヴァはエヴァだけどもうほんと別物って感じなのねー@@

だから「ヱヴァンゲリヲン」なんだったわねw>w<

DVD観ながら勝手にアレコレ考察するのが楽しい今日この頃でつたw(*´ェ`*)

注文してたエヴァDVD届いてたああああw(*@∀@*)

とりあえず一つ観てきたよ!

まぁ順当に序からw>w<




ストーリーも知ってるし、目新しいことも特にないだろうなーと思ってたんだけど。

全然違ったわwwwww

中身は当然同じなんだけど、もう画像がキレイすぎて「何これ!!(T▽T;)ふがぁぁぁぁ」てなったわ!w

背景の緻密さがハンパないー。

兵装ビルや重機の細部、電線の一本一本まで細密に見て取れてびっくり@@;

今まで観てたのはなんだったんだってくらい画像がキレイだったわ・・・w

まあハードもソフトも違うんだから当たり前といえば当たり前ではありますがw>w<

ラミエルもすごいキレイだったーw(*´ェ`*)テカテカ




よーし。

次は大好きな破観てこようw(≧∇≦)

ようつべでもう何回も観たけど、キレイな画像で観られるのはまたさらに楽しみーw(*´ω`*)

というわけでちょっと短いけど今日はここまでw

マタネー♪ε=ε=ε=┌(*´∀`)ノ 【 TV 】 

目が超悪くて普段コンタクト使ってることは前にちょと書いたけど、家ではメガネ着用が多かったりします(*´ェ`*)




コンタクトはあんまり長時間はめ続けると、角膜が酸素不足になったり疲れやすくなったり、いろいろと目の負担が大きいので、一日の装用時間というものが大体決まっております。

ソフトレンズで12~16時間が限度くらいかなあ?

まあつけっぱなしにしておけるものもあったりするので、その辺はメーカーや種類によってことなりますがw>w<




うちはオンでもオフでもVDT作業が多いので、疲れ目だったりドライアイだったり、とにかく目の負担が毎日大きいのです;

コンタクトも眼球にとっては負担になるだろうということで、家ではできるだけメガネをかけるようにしておるのです>w<




んでそのメガネなんだけど、長年使ってたやつが先日ついにブッ壊れますた('A`;)

もうレンズも傷だらけだったし、近視進んで度も合わなくなってきてたので、せっかくだからとニューメガネを購入決定w(*´ェ`*)




オサレでカワイイフレームいっぱいあってすっごい悩んだー@@

いろいろと実際かけてみて悩んだ末に、ちょっとくすんだ赤の、ワクがしっかりしたやつに決めますたw(*´ェ`*)

今までのヤツがフレーム黒で全体的に細いやつだったから、新鮮で超お気に入りw




自分でデザインとか気に入って買ったんだけど、よくよく見てみたらマリのメガネにちょっと似てた・・・w

全然意識してなかったらほんとに偶々w@w@

公式のフレームなワケじゃないから雰囲気?だけだけどねw>w<

コスプレとかはしないけど、髪結ってメガネかけたら即席マリだな・・・(*´ェ`*)フフフ




(;゚д゚)ァ....

ずうずうしいことほざいてごめんなさいちょっと調子乗りました反省してますすいませんでしたぺこぺこ(*;ω人))