最近毎日寝不足なんだぜ・・・(´=ωq`)ゴシシ
夜立て続けに序と破観てるからねきっと!w(´∀`*)ウフフ・・・
マジで買ってよかったああああw
破もキレイな画像で観るとさらにいいわー!(*´ェ`*)
音速で突っ走る初号機かっけえええええ!
Mark.06とカヲル君かっけえええええ!
ついでにバル戦のグロさもハンパなかったぜ!!Σ(っ゚Д゚;)っグヘ
ゼルエルに捕食されちゃったレイを、「返せ!!!」って言っちゃうシンジくんはすごいです。
普通あんなふうにモグモグペッってされたら肉体的に、もうムリ><って思うでしょw
あの状態から取り返せると思った根拠がわからぬw
やっぱり愛?愛かしら!?きっとそうね!!(ノ∀`*)キャー
もう新劇場版大好きーーー!(*´д`*)ハフハフ
そういえば思ったんだけどー。
新劇場版でのダミープラグってコア入ってないのん?w?
ゴルゴダベースからの直送品てことは、開発・生産にレイは関わってないってことよね?
だとすると機械的にただエヴァを動かすためのシステム?
まー「代わりはいるもの」があったから、たくさんのレイの器は何かしらの目的で存在はしてるんだろうけど><;
予告でチビレイとかも出てきたしー(´・ω・`)
もう普通の女の子として幸せにしてあげてほしいんだけどなぅ・・・w(。 ;ε ;。)
その代わり、現時点で謎だらけなマリがもしかしたらダミー開発に関わってたりするんだろうか@w@
問題児的性格が反映された結果があの破壊力だったりしないだろうか・・・w
2号機も量産機ってことは、誰でも乗れる機体だったりするの?
搭乗者と一対って感じではなさそうだし。
アスカママの魂がなんちゃらって設定もないぽだし@w@
だからマリも動かせた??
今回魂が入ってそうなのはユイさんの初号機だけ??
まだまだわからんことだらけだわーw
なんかもう、新劇場版はエヴァはエヴァだけどもうほんと別物って感じなのねー@@
だから「ヱヴァンゲリヲン」なんだったわねw>w<
DVD観ながら勝手にアレコレ考察するのが楽しい今日この頃でつたw(*´ェ`*)