マイナス10kgしたの?って言われました | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

横浜のオーラビューティーに行ってきました!





こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。



この日私はこの服を着ていきました。



この服は、骨格Sタイプが得意な服ではありませんが、



色がパーソナルカラー的に私の得意な色だったので購入しました。



顔映りも良いし、なんだか爽やかな感じ~♪










以前もご紹介した一年前の私。



この記事はこちらクリック【骨格診断】着太りってこういう事!




一年前の私より、



こっちの方が全然スッキリ見えるでしょ~?うれしい









でもね。








オーラビューティーの芹澤先生が一言。









『静ちゃん。もっと着痩せ出来るわよ。』









え?なんですと?これ以上??









なーんて言ってる間にちゃちゃっと先生が魔法をかけてこう。



更にスッキリ~☆30秒くらいで大変身。







静のビフォーアフター


下の写真は骨格Sタイプが得意なシルエットです!





ここで受講生の皆さんから大喝采を受け、




さらにどSの服(Sタイプが超お得意な服)に着替えたのがこちら!




じゃじゃーん!

と、言いながら・・・








衝撃のビフォーアフターは芹澤先生のブログで!



締まって見えるから、という理由で黒い服を着ても太って見えちゃう



という恐ろしい写真もありますよ~笑顔





芹澤先生のブログ クリック骨格診断 着太りVS着痩せ実例





骨格診断ってホント凄いんです!