浜名湖花博へ行ってきました! | 浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?

浜名湖花博2014に行ってきました~!




こんにちは!変身メイクの静(しずか)です。

薔薇が満開です~♪





浜名湖花博2014(浜名湖ガーデンパーク会場)に行ってきました。



10年前の花博には行けなかったので楽しみにしていたんです。



やっと来れたわ~!





浜名湖花博についてはこちら!クリック浜名湖花博2014 公式HP






お天気も良く、絶好の観光日和。


どこを見ても花・花・花!時折どこからともなく良い香りがflower1





運動不足の父と、それを更に上回る運動不足の私と(笑)



隅から隅まで花を愛でながらウォーキング~♪






なんかカッコいいのがあった!

くぉ~!なんだこれシビレる~!!!





ぬくもり工房 のたてものも。

メルヘン~!空飛ぶガーデンハウスっていうんだって。






ぐる~っと一周、のんびり楽しみました。






お昼になったので、25年振り(!)に舞坂の魚あら さんへ!

活天丼 ¥2100 


さっくさくの天ぷらはもちろん美味しいけど、あさりのお味噌汁も絶品!





キラキラ光る浜名湖を眺めながら美味しく頂きました笑顔

久しぶりの父とのお出かけ。満喫しました~。




フラワーパーク会場のチケットもあるので、そちらも楽しみです。


舘山寺では何食べよっかな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ウフフ