骨格診断 着太りVS着痩せ実例 | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

骨格診断 着太りVS着痩せ実例

変身事例!ビフォーアフター   ◆眉毛でお悩みならここ!

お勧め化粧品&コスメはこちら   ◆起業、集客で悩んでいる人は:私の開業物語



皆様、こんばんは、芹澤です。


昨日から、8分類法・パーソナルカラーアナリストプロ養成講座がスタートしました。


その模様は後ほど~





今日は、着太り、着痩せについて。


太いところを隠せば隠すほど、

見つかっちゃう(太って見える)って話、

雑誌など、色々なところに書かれてますよね?


そうはいっても

やっぱり隠したい


だから私、

チュニックにロング丈パンツ、着ちゃいます。



そんな方、多いのではないでしょうか?





現在私のところに通っている彼女も

私に会う前は、そのお仲間の一人でした。


1年前の彼女(彼女のブログより画像借りました!)



骨格診断

彼女は私と同じ骨格のタイプで、

4つのタイプの中でも一番着太りしやすい骨格なのです。




昨日来られた時はこんな感じにすっきり(着痩せ)しておりました(^^)



骨格診断

でもって、この写真と上の写真、

彼女1キロたりとも痩せてないのです、全ては


着痩せの効果


です。


さらに、私と同じくらいの着痩せ効果をねらうのであれば、

こんなものでは終わらない。


ということで、この洋服を少し後ろでつまんだりして、

シルエットを骨格S用に直してみました。


そうしたら・・・・










いやん、もぅーーーー!!


全然太ってないじゃん!

っていうより、

スタイル抜群じゃないですかーーー!

下半身、細ぉ~(^^)



骨格診断


何をどうしたか?わかります?


まず、上の着ているドレープシャツのウエストの下にたまったゆとりを

後ろでいっぱって、ほどよくフィットさせました。

それから、まっすぐなラインのタイトスカートを

今年流行りのペンシルスカート並みに、裾を細くしてみました。


左は真っ直ぐなライン、つまりIラインなので、

まだまだ着太りしてますし、野暮ったいのです。


右の、でっこみひっこみがはっきりわかるSラインのシルエットにすると

より一層の着痩せ効果です、ウエストの位置も高くなりますしね。

*もともと高いのですがね。









で、スカートをフレアー系にすると、


こんなに着太りします(笑)



骨格診断

5キロ痩せてこの黒のスカートを着ても、

一番右よりも太って見えるでしょうね。


黒なのにね、

着痩せして見えると言われている黒でも

デザイン間違えると、

白よりも太って見えるのですよ。


おぉ・・・恐ろしい。。。



なので、着痩せ術を身に着けちゃうと、

あっという間に5キロ、いや

10キロくらいは痩せて見える人もいますね。






だって、この写真、そう見えませんか?





骨格診断



われわれS族は、ひざ下細いし、

それほど筋肉も発達してないつるんとした足をしているので、


そこ見せないで どーする?



です。



最後に、


私の洋服、着てもらっちゃいました。


ジャケットはご本人のものです。



骨格診断


かっこいいー!色っぽい♪


浴を言えば、ジャケットのシルエットもウエストしぼって欲しいかな?


Iタイプの人はこんなカーデが得意なのですが、



骨格診断

Sは苦手です。


からだの丸みに添うこんなデザインが得意。

又、Iのカーデのように、ロングでなくても別にOKです。

(下の画像はロングですが)


骨格診断




さーて、皆さんも骨格タイプ別のデザインや素材を知って、




夏に向けて


着痩せダイエット


始めませんか?



4タイプ・骨格診断を勉強したい人はプロ養成講座へ。

自分の似合うデザインが知りたい方は個人レッスンへ、どうぞ☆


空き状況はこちら

お申込みはこちら

プライベートはこちら 集団はこちら





★私とフェイスブックで繋がりませんか?(^^)
芹澤佳子のFB:http://www.facebook.com/yoshiko.serizawa.7
*遠慮なく「友達申請」しちゃってねー!




最新の空き状況(2014年6月、7月)★


■各種プロ養成コース お申込みはこちら


メイクプロ養成コース(詳細はこちら ) 

5月24日(土)25日(日)、6月14日(土)15日(日)、7月5日(土)6日(日) 残席1名

8月8日(金)9日(土)10日(日)、9月5日(金)6日(土)7日(日) 受付中


パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら

Aura Beauty独自の8分類法が学べます。

5月17日(土)、18日(日)、6月7日(土)、8日(日) 残席1名

8月2日(土)、3日(日)、8月30日(土)、31日(日) 受付中



ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら
4タイプ・骨格診断士 の認定が取得できます。

7月12日(土)、13日(日)、27日(月) 受付中
7月15日(火)、16日(水)、29日(火) 受付中

■一般向けレッスン ご予約は:プライベートはこちら 集団はこちら

メイクレッスン

パーソナルカラー診断(独自のパーソナルカラー 8分類)
骨格診断(パーソナルデザイン、4タイプ(オリジナル)

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ

ビリーフチェンジセラピー(潜在意識、思い込み(ブロック)の解放)


2014年5月

・プライベートレッスン 満席

・オーラ美人育成コース 5月10日(土)、11日(日)、6月1日(日) 満席


2014年6月

・プライベートレッスン 受付中

・1日速習ヘア&メイク講座 6月10日(火) 受付中


2014年7月

・プライベートレッスン 受付中

・オーラ美人育成コース 7月19日(土)、20日(日)、21日(月) 受付中


骨格診断 着太り コーディネート 着痩せ