パーソナルカラー 8分類/12タイプ法&骨格診断 4タイプ創始者である芹澤から個人レッスンが受けられる
横浜のトータルビューティスタジオ:Aura Beauty


メイクレッスン 

パーソナルカラー診断(8分類/12タイプ法)

骨格分析(4タイプ)・パーソナルデザイン

似合うヘアスタイルアドバイス

を中心に見た目の悩みを解消し輝きに変えるアドバイスをしています。


又、同時に【メンタル(潜在意識)の問題】にもアプローチし、

・自分が好きになれない、人と比較して凹んでしまう

・自分の好きなことがわからない 人の目が気になる

・自信が無くて行動が起こせない

などの生きにくさを 交流分析(TA)に基づいたセラピーにて導いていきます。



【各種プロ養成コース】

東京
横浜を中心に全国から来られてます。

宝石ブルーメイクスクール・メイクプロ養成コース(6日間)  

宝石ブルーパーソナルカラーアナリスト養成コース(8分類12タイプ:4日間)

宝石ブルー骨格診断・ファッションデザインアナリスト・養成コース:3日間
*パーソナルカラー8分類12タイプ法、骨格診断4タイプはAura Beautyでしか学べません。


ラブレターMail mail(アッドマーク)aura-beauty.jp

HP:http://aura-beauty.jp


自分に自信が持ちたい、変わりたい。もう一度輝きたい! 変身メイクの達人・芹澤佳子のメイク&美容術-toptop
宝石ブルー上記以外のビフォーアフターはこちらから!

宝石ブルー眉毛の書き方 カットの仕方はこちら!写真付き解説
宝石ブルー骨格診断・着痩せ術の法則~写真付きで公開中~ NEW

宝石ブルー起業で悩んでいる方、集客で悩んでいる方は是非お読み下さい。

  ⇒ 【シリーズ:私の開業物語】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月29日(水)

4タイプ骨格診断士 認定~

テーマ:├骨格診断ファッションデザインアナリスト
骨格診断 骨格診断4タイプ 4分類 パーソナルカラー診断・パーソナルカラー8分類 8タイプ・メイクレッスン・メイクプロ養成スクール・東京 横浜はオーラビューティ



皆様こんばんは、芹澤です。


6月25日(土)に、4タイプ骨格診断士のプロ養成最終日が行われました。


前回のレッスンから少し間があったので、

まずは骨格診断の練習をしてきた方の答合わせからです。



写真だけでの判断なので、むずかしいんですけど、

でも体の特徴って見る場所が限定されているので

意外とわかるものです(^^)



みんなで穴が開くほど見ております(^^)

骨格診断




それが終わると、骨格の醍醐味、ヘアスタイルのお勉強ですね。

髪型で悩んでいる人本当に多いので、

ヘアスタイルのアドバイスが出来るだけでも本当に

価値があると思いますチョキ



骨格診断




午後からは、たーくさん、モデルさんに来ていただきました。



これは、私が漫才をやっているのではなく

モデルさんの診断をしているところ のはず(笑)


骨格診断





これも、私が笑わせているのではなく、

たぶん、大事なとても良いことを言っているはずですが(笑)


骨格診断





そうです、こんな感じで、モデルさんをみんなで真剣に診断しております。


骨格診断




最後にモデルさんからの質問を受けたり、回答を生徒さんに答えてもらったり

私が面白いことを言って笑わせたり<-やっぱ、こっちかな??


骨格診断





授業は本当に和やかで、楽しく終わりました。


なんで、いつもこんなに笑いが絶えないのかな?って考えたのですが、



ひとつは、私のキャラだと思うけど、


メインは、みんな、好きなことを勉強しているから


ですね(^^)



学生の頃だって、好きな科目は楽しかったでしょ?

苦手な科目や嫌いな科目は本当に時間も長く感じたし、退屈で、憂鬱でしたよね?


その違いなんだと思います。



やっぱり、好きって大事♪



みーんな笑顔で認定です♪


骨格診断




再受講&アシスタントをしてくれた優子ちゃん、ありがとう☆




今回は、すぐにお仕事はじめそうな方も多いですね~♪


小さなお子様いらっしゃる方も最近は本当に多いです。


ママさん、頑張れぇ~!



今、皆様の中で、小さいお子さんがいて、なかなか思うように自由な時間が取れない方、

日程とか、時間とか、相談に乗れることもあるかと思います。


まずは、勉強したい意思をお伝えください。


出来るだけ歩みよりたいと思いますので

あきらめないで行動を起こしてくださいね(^^)


mail@aura-beauty.jp までメール頂戴ね☆





もうすぐパーソナルカラープロ養成コースが始まります。

今回は、同じ7月スタートで、平日コースと土日コースのふたつがあります。


・火水コース:7月5日(火)6日(水)、26日(火)27日(水) 残席1名

・土日コース:7月16日(土)17日(日)、8月6日(土)7日(日) 残席2名



例えば、

7月16日(土)、17日(日)、26日(火)27日(水) の4日間でも大丈夫ですし、

7月5日(火)6日(水)、8月6日(土)、7日(日)の4日間でもOKですし、

7月5日(火)、17日(日)、8月6日(土)、7日(日)でもOKです。


残席少なくなってきておりますので、早目に行動に移してくださいね(^^)




【現在募集中のレッスン・講座】

■美容・ファッション系プロ養成コース お申込みはこちら

メイクプロ養成コース(詳細はこちら)

  8月2日(火)3日(水)4日(木)、9月13日(火)14日(水)15日(木) 受付中
NEW9月3日(土)4日(日)、24日(土)25日(日)、10月15日(土)16日(日)受付中

パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら)

  Aura Beauty独自の8分類12タイプ法が学べます。

  7月5日(火)6日(水)、26日(火)27日(水) 残席1名

  7月16日(土)、17日(日)、8月6日(土)、7日(日) 残席2名

NEW10月29日(土)、30日(日)、11月19日(土)、20日(日)  受付中

  

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら)

  4タイプ・骨格診断士の認定が取得できます。

  6月4日(土)、6月5日(日)、6月25日(土) 満席

NEW9月17日(土)、9月18日(日)、9月19日(月) 受付中



■一般向けレッスン(5~6名集団) お申込みはこちら


メイクレッスン

パーソナルカラー診断・8分類12タイプ
骨格診断・4タイプ

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ

オーラ美人育成コース(3日間)

 8月27日(土)、28日(日)、9月11日(日) 受付中


美眉レッスン&へアスタイル講座(1日間):講座の詳細はこちら☆

 7月3日(日) 満席

 10月2日(日) 受付中

 *ヘアスタイル講座に人気の美眉レッスンをプラスしました。

ファッション講座&ショッピングツアー(1日間):講座の詳細はこちら☆

 7月9日(土) 残席1名

 10月1日(土) 受付中

 *カラー診断&骨格診断格安で診断出来ます。


1日速習ヘアメイク講座(1日間)

  7月24日(日) 残席1名

  9月22日(祭日) 受付中


ぽっちゃり女子限定オシャレ講座(2日間)

  7月30日(土)、31日(日) 残席1名

  10月8日(土)、9日(日) 受付中


■一般向けレッスン(プライベート) プライベートのお申込みはこちら

6月/7月のレッスンの空きー>詳しい空き状況はこちら


メイクレッスン

パーソナルカラー診断・8分類12タイプ
骨格診断・4タイプ

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ


◆2016年7月

・プライベートレッスン 

  芹澤指名枠:残席わずか  スタッフ枠:受付中


◆2016年7月

・プライベートレッスン 

  芹澤指名枠:受付中  スタッフ枠:受付中


変身事例!アフォーアフター   眉毛の悩みはこちら

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月28日(火)

仙台の星!による公開セラピーに参加してきました☆☆☆

テーマ:├美人になるマインド
メイクスクール メイク教室 メイクスクール短期 パーソナルカラー 骨格診断 東京 横浜はオーラビューティ



皆様こんにちは、芹澤です。


6月26日は、朝早くから新幹線で仙台まで行ってきました。

仙台でね、ものすごーーーーいことが起こるということで(^^)

行ってきましたよ~♪



それはね、私の友人の庄司真弓ちゃんの行う


心理セラピーの公開セミナー


です。





心理学を学んだことのある方

セラピーを勉強したことのある方


たくさんいらっしゃると思います。


では、皆様、


・ガチのセッション、セラピーを、目の前で見たこと、ありますか?

・学んだ時、あなたの先生は、

目の前でガチのセッション、見せてくれましたか?

・セラピーのやり方を教えてもらってますか?


無いでしょ?(^^)




だから今の時代、頭でっかちの心理おたくっぽい人がわんさかいて

人のことは、めっちゃとやかく言うけど、

自分のことは棚に置いちゃうし、セッションは出来ません汗

っていう人多し、です。



それだとね、逆に


変わりたくても

変われなくなっちゃうんですよね。。。



真弓ちゃんは、友達だから、お世辞に凄い!って言うわけじゃなくてさ、


凄いことをやっているから凄いって言うのです(^^)





なかなかいないよ?


大勢の前で、初めてのお客様の前で


自分のセラピーをさらけ出してくれる人、

ガチのセラピーを見せてくれる人







はーい、公開セミナーの始まりです。






そして、セミナーがスタートです。



セッションして欲しい人、って募集すると・・・


本当にたくさんの人が手を上げました。


なんとなく、知らないたくさんの人の前で、自分の悩みを話すのって

抵抗あるって思うじゃないですが。


それなのに、10人くらいかな?そんなにも多くの人が


やって欲しい

私のセッションお願いします!


って、手を上げるのも、


真弓ちゃんのお人柄なんだろうなぁって


芹澤は感動しました。





今回は4名の方のセラピーが行われました。


真弓ちゃんのところでお勉強した岡野さおりちゃんも、1名の方のセラピーを担当されましたよ。

岡野さおりちゃんのブログはこちら☆




参加している人の多くは、



号泣・・・




芹澤もね、目頭熱くなって、声震える場面もありました。



私の中にも、癒されていない我慢がたくさんあって、

それを押し込めて、無かったことにして、

生きている部分がまだまだたくさんあるんだなぁって気が付きました。




人はそれを



地雷


って言います。




人と話してて、感じたこと、ありません?


えーーー!?

このことで、こんなに凹むの??


とか


えーーー!?

このことで、こんなに怒るの??


とか。



予想外の感情の起伏、ですよね。

それはその人の地雷ですよね~

その人すらわかってないので、やっかいですね~



でも、他人のセラピーで、心振るえて涙を流す


これが癒しであり、自分に対するセラピーです。

人のセラピーを見て、自分にも効果があって

自分が変われたりするんです。





お昼休憩~


仙台の人はみんな、フレンドリー(^^)


今回、ちょっと私、デコルテ多めに空いたワンピース着てたんですけど、

仙台の方、皆さん、


そこ、触る(笑)


ふ、ふ、フレンドリー(爆)

*ぶっちゃけ、横浜、東京では触られたこと、無いぜ







このようなセラピーって、女性ばっかり

の印象を持ってましたが、

男性が多いのにも驚きました。



心理セラピーって、どんな人が参加するってイメージ持ってます?


心に深い深い傷を持っている人?

ちょっと闇の中にいるような人?

お薬必要としているような人?


全然違いますよー、


はい、これ、読んでいる皆さんも、参加した方がいいですよーー(^^)


「普通の人」


です。



そうそう、人目、100%気にならないって言いきれる人いますか?

言い切れない人は受けた方がいいです、

たぶん、100%でしょ(^^)





セミナーが終わってからの、懇親会。


この参加率の高さったらびっくりですよーー。


ほぼ


ほぼ、


参加(^^)


*みんな、こっちメイン???(笑)



ここで既に20時くらい。


で、ここからのカラオケー行くーーー?にも


人数減らない減らない(笑)


行くぜーー!って感じ。

*やっぱ、こっちメイン???




あ、そうそう、芹澤の歌う I LOVE YOU を聞くと

恋愛運が上がるそうです(笑)



とにかく、丸一日のセミナーでししたけど

本当に楽しかった。



私は普段、外見整えるお仕事をしておりますが、

心を整えることはすごく大事。


もっと言っちゃうと、



心が整わないと、綺麗になれないのよ。


綺麗になるってね、

変わるってことで


よく、


変わりたいけど変われない


で悩んでいる人いるでしょ?


そのタイプの方は、外見も同じで


変わりたいけど綺麗になりたいけど、


変われない(綺麗になれない)


になりますのでね。


つまり、行動出来ないってことです。





心がととのわないと、心の自然治癒力が弱いので


いつまでたっても、悩みがなくならないです。




仕事で失敗をした、上司に叱られた

同じ事象が起きても




心がととのっている人は、


「失敗しちゃった、叱られちゃった、次頑張ろう!」


で終われるのに




心がととのってない人は


「・・・・もう無理です・・・・やめます・・・・」



になっちゃうんですよね。。

自分だけでなく、周りにも迷惑かけちゃいますのでね。








真弓ちゃん、ほんと、お疲れ様でした~♪


そんな真弓ちゃんのブログはこちらです☆



あ、そうそう、真弓ちゃんは、


ぽっちゃり女子限定オシャレ講座(2日間)

  7月30日(土)、31日(日) 残席1名


に参加します。


会ってみたい人、残席1名ですので、早めに予約してね~♪






【現在募集中のレッスン・講座】

■美容・ファッション系プロ養成コース お申込みはこちら

メイクプロ養成コース(詳細はこちら)

NEW8月2日(火)3日(水)4日(木)、9月13日(火)14日(水)15日(木) 受付中
NEW9月3日(土)4日(日)、24日(土)25日(日)、10月15日(土)16日(日)受付中


パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら)

  Aura Beauty独自の8分類12タイプ法が学べます。

NEW7月5日(火)6日(水)、26日(火)27日(水) 残席2名

NEW7月16日(土)、17日(日)、8月6日(土)、7日(日) 受付中

NEW10月29日(土)、30日(日)、11月19日(土)、20日(日)  受付中

  

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら)

  4タイプ・骨格診断士の認定が取得できます。

  6月4日(土)、6月5日(日)、6月25日(土) 満席

NEW9月17日(土)、9月18日(日)、9月19日(月) 受付中




■一般向けレッスン(5~6名集団) お申込みはこちら


メイクレッスン

パーソナルカラー診断・8分類12タイプ
骨格診断・4タイプ

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ

オーラ美人育成コース(3日間)

 8月27日(土)、28日(日)、9月11日(日) 受付中


美眉レッスン&へアスタイル講座(1日間):講座の詳細はこちら☆

   7月3日(日) 満席

   10月2日(日) 受付中

 *ヘアスタイル講座に人気の美眉レッスンをプラスしました。

ファッション講座&ショッピングツアー(1日間):講座の詳細はこちら☆

  7月9日(土) 残席1名

  10月1日(土) 受付中

 *カラー診断&骨格診断格安で診断出来ます。


1日速習ヘアメイク講座(1日間)

  7月24日(日) 残席1名

  9月22日(祭日) 受付中


ぽっちゃり女子限定オシャレ講座(2日間)

  7月30日(土)、31日(日) 残席1名

  10月8日(土)、9日(日) 受付中



■一般向けレッスン(プライベート) プライベートのお申込みはこちら

6月/7月のレッスンの空きー>詳しい空き状況はこちら


メイクレッスン

パーソナルカラー診断・8分類12タイプ
骨格診断・4タイプ

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ


◆2016年7月

・プライベートレッスン 

  芹澤指名枠:残席わずか  スタッフ枠:受付中


◆2016年7月

・プライベートレッスン 

  芹澤指名枠:受付中  スタッフ枠:受付中


変身事例!アフォーアフター   眉毛の悩みはこちら

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語



2016年06月24日(金)

メイクスクール 短期間で実力が付く 生徒さんのフルメイクはこちら☆

テーマ:├メイクスクール メイクアップスクール
メイクスクール メイク教室 メイクスクール短期 短期間で上達するメイクのスキル 垂れ目メイク つり目解消メイク アイラインの引き方 東京 横浜はオーラビューティ



皆様こんばんは、芹澤です。


メイクスクール1,2日目の様子はこちら☆

メイクスクール3,4日目の様子はこちら☆

メイクスクール5,6日目の様子はこちら☆



メイクスクールの授業は深く、そして楽しく進んでいきます。

私のキャラの為か、真剣ですけど常時大笑いでございます。


垂れ目 アイメイク方法




最終日は認定の為にモデルさん二人にフルメイクをしてもらいます。


いつもよりも緊張・・・・






してないか(笑)


メイクスクール 横浜

*ブルーのシャツがさわやかな彼女は埼玉で現在エステをしておりますよ♪

 ブログはこちらね☆



こちらの彼女は、和歌山からの参加です。

遠くても、その思いが、行動力になるんです(^^)


メイクスクール 横浜





右のマドンナは、静岡からの参加☆化粧品関係のお仕事してます。


メイクスクール 横浜





後ろ姿になっちゃったけど、髪の美しい彼女は茨城から。

みんなお仕事持っていても、忙しい合間をぬって頑張りました。


メイクスクール 横浜


*私は何をしいているのか?というと、折角来ていただいたモデルさんの

ヘアのアレンジをしております。立ち姿が既に美容師っぽいよね(笑)



フルメイクが終わったら、チェックします。

最後までむずかしいのはやっぱり眉毛



「ここをさ、こうしてちょっと消すと・・・」<-私


「おぉー、すごーーー!神業ーーー!」<-モデルさんとマドンナ(生徒)


で大爆笑(^^)


垂れ目 アイメイク方法





さてさて6日間という短い期間ですが、

メイク初心者の方も当然いらっしゃって、

自分のメイクもままならないレベルでの参加も

もう私のメイクスクールでは当たり前のことで、



それでもね、こんなメイクが出来るようになりましたよ♪



ジャジャーン☆


40代 メイクレッスン




素晴らしいですね~♪



綺麗になったモデルさん達と一緒に記念にね~(^^)


垂れ目 アイメイク方法




みんな、よく頑張りました!

すごく上手になっているので、自信もってやっていってくださいね☆


再受講にも来なねーー!


メイクスクール 横浜


*私の目が黒目がちなのは、そういうアイメイクをしているので。

小さい目でも黒目がちだと目力出るので小ささを感じさせないんですよね。

そうなりたい人は、どうぞメイクレッスン受けてね。

あ、プロ養成コースでもお待ちしてますよん♪

埼玉でエステをされているエミちゃんのブログはこちら☆

メイクモニター募集してますよ~♪お近くの方は是非(^^)


浜松のゆりこちゃんのブログはこちら☆





次のメイクスクールプロ養成コースは


8月平日コースです。


・8月2日(火)3日(水)4日(木)、9月13日(火)14日(水)15日(木) 残席2名


9月は土日コースです。


9月3日(土)4日(日)、24日(土)25日(日)、10月15日(土)16日(日)受付中


自分も綺麗になれて、

人も綺麗にしてあげられるスキル、学びませんか~?




オーラビューティーの卒業生は全国でめっちゃ活躍してます☆

40代、50代からのスタートは当たり前♪

なんでこんなにも活躍できるのでしょう???

知りたい人は・・・・

参加しちゃえば?わかるよー(^^)、グフフ、内緒内緒(笑)


卒業生の一覧はこちらです。








【現在募集中のレッスン・講座】

■美容・ファッション系プロ養成コース お申込みはこちら

メイクプロ養成コース(詳細はこちら)

NEW8月2日(火)3日(水)4日(木)、9月13日(火)14日(水)15日(木) 受付中
NEW9月3日(土)4日(日)、24日(土)25日(日)、10月15日(土)16日(日)受付中


パーソナルカラープロ養成コース(詳細はこちら)

  Aura Beauty独自の8分類12タイプ法が学べます。

NEW7月5日(火)6日(水)、26日(火)27日(水) 残席2名

NEW7月16日(土)、17日(日)、8月6日(土)、7日(日) 受付中

NEW10月29日(土)、30日(日)、11月19日(土)、20日(日)  受付中

  

ファッション・デザインアナリスト プロ養成コース(詳細はこちら)

  4タイプ・骨格診断士の認定が取得できます。

  6月4日(土)、6月5日(日)、6月25日(土) 満席

NEW9月17日(土)、9月18日(日)、9月19日(月) 受付中




■一般向けレッスン(5~6名集団) お申込みはこちら


メイクレッスン

パーソナルカラー診断・8分類12タイプ
骨格診断・4タイプ

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ

オーラ美人育成コース(3日間)

 6月11日(土)、12日(日)、7月2日(土) 満席
 8月27日(土)、28日(日)、9月11日(日) 
受付中


美眉レッスン&へアスタイル講座(1日間):講座の詳細はこちら☆

   7月3日(日) 満席

   10月2日(日) 受付中

 *ヘアスタイル講座に人気の美眉レッスンをプラスしました。

ファッション講座&ショッピングツアー(1日間):講座の詳細はこちら☆

  7月9日(土) 残席1名

  10月1日(土) 受付中

 *カラー診断&骨格診断格安で診断出来ます。


1日速習ヘアメイク講座(1日間)

  7月24日(日) 残席1名

  9月22日(祭日) 受付中


ぽっちゃり女子限定オシャレ講座(2日間)

  7月30日(土)、31日(日) 残席1名

  10月8日(土)、9日(日) 受付中



■一般向けレッスン(プライベート) プライベートのお申込みはこちら

6月/7月のレッスンの空きー>詳しい空き状況はこちら


メイクレッスン

パーソナルカラー診断・8分類12タイプ
骨格診断・4タイプ

似合う髪型アドバイスヘアスタイル変身ショッピングコーチ



◆2016年6月

・プライベートレッスン 

  芹澤指名枠:満席  スタッフ枠:残席わずか


◆2016年7月

・プライベートレッスン 

  芹澤指名枠:残席わずか  スタッフ枠:受付中


変身事例!アフォーアフター   眉毛の悩みはこちら

お勧め化粧品&若返りサプリはこちら   起業&集客の悩みは:私の開業物語

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
本カテゴリのカスタマイズ方法は『CSS編集用デザイン』等の新デザインでは使えない可能性が高いのでご注意ください。