風邪かな? | HIDE

HIDE

アメリカ サンフランシスコ在住。ベースボールとサッカー好き。誰が何と言おうとOakland A'sとSan Jose Earthquakesの大ファン。趣味:走ること、自転車、美味しいものを食べること。特にラーメンが大好き。乙女座B型。やはりちょっと変わっている....らしい。

photo:01


何だか風邪流行ってるみたいですね。私も引いてみたいものです。

風邪とか引かないんですよ、私は…引かない理由っていろいろあると思うんですけど、たぶん、運動していること、果物をいつも食べていること、よく寝ること、いつも薄着でいること、あとは薬を飲まないことですかね…そう、薬飲まないんですよ。なんか飲むとそれだけ自分自身の自然治癒力が落ちてしまうような気がしますし、どんなにいい薬でも必ず副作用があるでしょうし、何と言っても体にとって異物であることには間違いないですよね。だから、薬は飲まない生活をしています。

お陰様で、インフルエンザの注射をしていないのにもかかわらず、周りは風邪引いていてもうつらないんですよね。

風邪には気をつけてね。


iPhoneからの投稿