楽天モバイルその後… | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

楽しく全てが上手くいく♪


自己肯定感を高める
7日間カウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 

 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 
 
 
今年の2月にソフトバンクから楽天モバイルに変更しました。
 

10ヶ月使ってきての感想です。
 
 
圏外でもない場所で、たまに着信しなかったり
電車の中でずーっと圏外になった時があったり
それでも稀なケースだったので使っていましたが
先日、実家(福島)へ帰ったら、家の中が完全に圏外になっていました><
 
春頃は大丈夫だったのに…
 
 
調べてみると楽天の電波が入らないところでカバーしていたauの電波がなくなった?ようで…これは一時的な話ではないと判断して、楽天モバイルをやめることにして…auに乗り換えました。
 
もともと1年間の無料期間中のお試しと思っていたので、
お試し期間中に判明して良かったです。
 
10ヶ月間、携帯代が無料だったのはラッキーでした♪
 
 
参考になれば幸いです(^^♪
 
 
 
 
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡