小泉式 自己肯定感改善メソッド(自己肯定感を高める7日間カウンセリング) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

何かを変えなくても
自己肯定感は改善できる!

 

 

自己肯定感の低さはあらゆる悩みの原因

 

がんばっても評価されない、悩みや不安がなくならない、恋愛で嫌な思いばかりする、生きづらさを感じている…

 

 

人に相談したり、本を読んだり、セミナーにいったれれど解決できない…

 

そんな時に「自己肯定感」というキーワードを知り、このページにたどりついたのではないですか?

 

あなたが「自己肯定感」に気付いたこと、これはとてもラッキーなことです。

 

なぜなら、自己肯定感の低さはあらゆる悩みの原因だからです…。

 

 

自己肯定感の低さが引き起こすこと

 

 

 

女性は自己肯定感の低さが恋愛に影響

 

 

特に女性の場合、自己肯定感低さが恋愛や結婚に影響を及ぼしてしまうので、幸せな恋愛、愛される関係が遠のくのです…。

 

 

一人で解決することは難しい

 

自己肯定感の低さが引き起こす問題は、放っておいても解決はしません。

 

 

むしろ、どんどん問題が大きく深刻になっていって、あなたの人生から、楽しさがどんどん奪われていきます。

 

自己肯定感の問題は子どもに連鎖することが明らかになっていますので、愛するわが子のためにも改善しておきたいですよね。

 

 

一人でがんばらなくていいんです

 

 

自己肯定感スペシャリストの小泉美樹です。

 

私は13年間でのべ11,000人の女性の心と向き合い自己肯定感の低さが引き起こす悩みや問題を解決してきました。

 

問題を1人で解決しようとしていませんか?

 

きっと今まで、何でも、誰にも頼らずがんばってきたのではないですか?

「人に頼ること」は自己肯定感を改善するための第一歩でもあるのです。

 

私はあなたの問題を解決するための十分な知識と経験と方法を持っていて、それをあなたに提供することができるのです。

 

沢山の情報のなかから、このサイトにたどり着いたのも意味があると思いませんか?

だから、自己肯定感スペシャリストの私に頼ってください!

 

こんな未来が手に入ります♪

 

 

一人でがんばらなくていいんです

少し私の過去の話をさせてください。

 

高卒。

離婚。

息子との別離。

自殺未遂。

度重なる人間関係のトラブル…。

 

35歳までの私は楽しい人生とは無縁でした。

大切なものを手放し、生きる望みさえ失い、がんばることにも限界を感じたとき…人生が上手くいかない原因は自己肯定感の低さだと気づいたのです。

 

自己肯定感を改善したところ、私の悩みは全て解決しました。

 

今、私は好きな仕事をして、心も時間もお金にもゆとりを持ち、誰にも遠慮することなく自分の人生を生きています。

 

決して、学歴や立派なキャリア、お金、家柄のある人間ではありません。

そんな私が自己肯定感を意識しただけで人生が変わったのです。

 


 

 

あなたのお悩み、自身の実体験と13年のべ11,000人のカウンセリング経験を持つ自己肯定感カウンセラーの小泉美樹にお任せください。

 

 

小泉式 自己肯定感改善メソッド(自己肯定感を高める7日間カウンセリング)の特徴

一般的な自己肯定感を改善する方法

 

自己肯定感を高める方法はいろいろありますが、一般的なものといえば下記のようなワーク系です。

  • やりたいことを明確にする
  • 好奇心広げる
  • ダメな自分を赦す
  • ほめられたことを思いだす
  • 自分軸を確立する
  • 責任感をなくす
  • セルフイメージを高める etc

 

小泉式 自己肯定感改善メソッドの特徴

 

自分の生まれ持った個性を正しく認識することで
何かを変えることなく、自己肯定感が高まるメソッド。
根本的、現実的で持続性の改善が特徴です。

 

 
あなたの性格にフォーカスする すなわち「自分を知る」ことが最大の特徴です。

なぜなら、自己肯定感の問題は以下のようなメカニズムで起きているためです。

 

 

 

「自分を知り」「自分のトリセツ」を手にすれば、自己肯定感は改善できるということを 、私自身の経験そして13年のべ11,000人のカウンセリング経験から確信しています。

 

 

お客様の声

思い込みとか心のブロックとかが外れた

あさみさん 35歳

 

人と関わるのが苦手だと思い込んでいましたが、
実は社交性もあり、大勢の人と接する事が苦手なだけで、
人と一対一で接する事は得意だった事が分かりました。

教えていただく前は人と接する事自体が苦手なんだと
ずっと思い込んでいましたが、
細かく私の本質やそうなってしまった経緯とかを
分かりやすく教えていただけたことで、ものすごく腑に落ちました。

納得出来る所と新たな気づきも得て、
思い込みとか心のブロックとかが外れた感じがします。  

いつも内容が濃く、自分じゃなかなかたどり着けない大きな気づきを得られて本当に面白いです。

 

 

毒親からの卒業

治美さん 52歳

 

 

私は毒親に育てられました。

毒親の呪いにかかったまま大きくなり、自分に自信がなく、好きになる人は暴力をふるう人、仕事をしない人…本当に男運がありません。

 

自分を変えたくて、トラウマをなくすセラピーや催眠やいろいろ行ったのですが、過去に向き合うことが辛く悲しく恐ろしく、何も変わりませんでした。

 

過去を変えるには過去に向き合わなければならないのかと思うと、だったらこのままで良いと諦めていました。 それくらい私にとっても過去は恐ろしいものなのです。  

 

でも小泉さまのカウンセリングは過去に触れないと書かれていたので、これならば私もできるのではないかと思って申しこみました。

 

結果は想像以上でした。自分を知ることで自分を癒せるとことを実感しています。自分を生きている幸せを感じています。感謝しかありません。

 

 

小泉式 自己肯定感改善メソッド(自己肯定感を高める7日間カウンセリング)の内容

 

カウンセリングは例えるなら「教習所」

教習所では車のことや運転のための技術を学びます。

 

教習所で学んで免許を取得しても、すぐに上手に運転ができる訳ではありません。
「わかるとできるは違う」のです。

 

問題が起こると、つい、慣れ親しんだ「昔の自分」「自己肯定感の低い状態」に戻りたくなるものです。

でも、そこで戻ってはせっかくのカウンセリングが無駄になってしまいます。

 

 

カウンセリングで得れる10のこと

 

  1. 「自分のトリセツ」が手に入ります。
  2. 感情の傾向が知れます。
  3. 知性の傾向が知れます。
  4. 感性の傾向が知れます。
  5. アイデンティティ の傾向が知れます。
  6. 積極性の傾向が知れます。
  7. 可能性の傾向が知れます。
  8. 人生のテーマが知れます。
  9. あなたらしく生きるための手引き「ミキイズム」をプレゼントします。
  10. あなたらしい幸せを感じることができます。

 

私のトリセツ

 

カウンセリングの内容

 

Day.1 感情を知る/知性を知る
Day.2 感性を知る/自己意識を知る
Day.3 積極性を知る/可能性を知る
Day.4 人生のテーマを知る/適職 etc
Day.5 自分認識/BE-DO-HAVEの法則 etc
Day.6 あなたの経験/本当の価値観 etc
Day.7 人間関係/課題の分離 etc

 

 

所要時間&費用

所要時間

1回 120分
費用 1回払い: 27,500円
2回払い:1回目 110,000円/2回目 82,500円

 

※上記金額は税込です。
※毎回アロマスプレーをプレゼントいたします。
※2回払いの場合は、年運鑑定(16,500円)をプレゼントさせていただきます。
※日時確定後3営業日以内に費用をお振込ください。
※2回払いのみPaypalをご利用いただけます。

 

 

お申込みに関して

カウンセリングはあなたと私の信頼関係がとても大切です。
信頼関係なしに結果を出すことはできません。
そのため、正式な申込は体験カウンセリング後になります。

 

お試しカウンセリングで得れる7つのこと
  1. 「能動的な傾向」「受動的な傾向」かがわかります。
  2. 「自ら積極的に動くことが得意」か「物事を維持することが得意」か「臨機応変な対応が得意」かがわかります。
  3. 「直感的」か「思考的」か「感覚的」か「感情的」かがわかります。
  4. 「個人に焦点を合わせる」「周囲の人に焦点を合わせる」「理想に焦点を合わせる」かがわかります。
  5. 本当の自分とのズレを知ることができます。
  6. お悩みの原因が自己肯定感なのかを診断いたします。
  7. 自己肯定感の悩みを改善する方法がわかります。

 

お試しカウンセリング 詳細

 

相談料:12,000円(75分・税込) →お友達追加で50%OFF
受け方:ライン
支払方法:銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)

 

 

LINEからお申込いただくと50%OFFクーポンをプレゼント!