武家屋敷通りを散策&角館の恵みを楽しむ〜角館-1 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪

 

自己肯定感を高めるカウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 

 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感カウンセラー
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 
 
 
先日、角館へ行ってきました。
小京都のような場所が好きなので
以前から興味はあったのですが
遠いイメージがあって…

でも❗️
泊まりたい宿があればいっちゃう🎶



遠いと思っていたけど
東京駅から3時間‼️

先月の天草より近かった😂




まずは武家屋敷通りを散策。


事前の調べで最高気温が3度と⁉️
ホッカイロ沢山持参しましたが…
行ってみたら8度もあってぬくい〜☀️


石黒家の雛人形


欄間に彫られた亀さん🐢
灯りで影絵になってます。




桜🌸の季節は人で溢れる通りも
この時期はこの通り。



ブラブラしながらランチのお店「稲穂」さんに到着。

仲居さんがニコニコしながら迎えてくれました。


天然きのこ 沢ぼたし旨煮
あけびみそっこ 塩魚汁フランスパン


比内地鶏モツのお吸い物


八杯豆腐
あまりの美味しさに八杯も食べられたということで、この名前で呼ばれています。

葛湯の中に崩した豆腐が入っているような感じ。
トロミが身体を温めてくれます。


きりたんぽ田楽
自分で焼きます。


岩魚一夜干し
いぶりがっこ甘露煮
紫芋の寒天
山内人参粕漬け
梅大根
菊葉寒天
いちじく蜜煮
梅玉子

見た目がキレイ✨


天ぷら
いぶりがっこ、きりたんぽ、はやとうり、舞茸、富士りんご

いぶりがっこの天ぷら、美味しかった〜😋
きりたんぽは餅みたいでした。
りんご🍎珍しい〜こちらはスイーツみたいでした。



かぼちゃの茶碗蒸し


いぶりがっこと渋柿と塩で漬けた大根
大根は全然渋くなくてビックリ


桜の葉っぱ稲庭うどん
噛むごとに桜の葉の香りが口の中に広がるうどんでした。


抹茶黒豆大福もち


担当してくれた仲居さんがとても可愛らしい方で、その方の説明…全て秋田弁が、なんというか癒されるんです☺️☺️☺️

女将さんも楽しい方で…☺️


美味しい上にほっこりと良い時間を過ごせました🎶


 
 
 
自己肯定感を高めるメールレッスン
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡