【無料メールレッスン】『どうせ私なんて…』を手放して自分で良かったと思える“自己肯定感”の高め方 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

仕事もうまくいっている

彼氏もいる or 結婚もしている

人間関係だって悪くない

好きなものだって買える

 

贅沢だって言われそうだけど

でも…

 

『どうせ私なんて…』という気持ち

モヤッと満たされない

心からの喜びを感じられない

 

それは自己肯定感の低さのせいかも!?

 

 

『どうせ私なんて…』を手放して

自分で良かったと思える

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に12日間配信ラブレター

自己肯定感の高め方

 

無料メールレッスンの特徴

 

まじかるクラウン 『どうせ私なんて…』を手放す方法がわかります。

まじかるクラウン 「自分で良かった」と思える方法がわかります。

まじかるクラウン 自分を好きになる方法がわかります。

まじかるクラウン 自己肯定感を高める方法がわかります。

まじかるクラウン がんばりすぎたり、何かを犠牲にしなくても幸せになれることがわかります。

まじかるクラウン あなたが幸せになれる方法がわかります

 

 

『どうせ私なんて…』を手放して

自分で良かったと思える

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に12日間配信ラブレター

自己肯定感の高め方

 

 

無料メールレッスンの内容

 

Scene.1 過去~離婚。息子との別離。自殺未遂…。

Scene.2 ひどい人生から抜け出せたわけ

Scene.3 自己肯定感の低さを表す15の特徴

Scene.4 自己肯定感を高めるために

Scene.5 読者特典

メールレッスンで紹介している内容は全てオリジナルです。

 

 

『どうせ私なんて…』を手放して

自分で良かったと思える

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に12日間配信ラブレター

自己肯定感の高め方

 

 

『どうせ私なんて…』から理想の人生に

 

image

 

小泉美樹です。

 

わたしは現在46歳、起業13年目。

アロマの本を2冊出版してます。

仕事内容はこちら
 
 

 

35歳までの私は楽しい人生とは無縁でした。

 

楽しい人生のためには、努力や我慢をするしかない。

人の何十倍もがんばらなくてはいけない。

でも、努力しても我慢してもがんばっても、楽しい人生にはなりませんでした

 

 

『どうせ私なんて…』と自分を卑下し

がんばることにも限界を感じたとき

人生が上手くいかない原因は

==================

自己肯定感の低さ

==================

だと気づいたのです。

 

 

image

 

 

この気づきにより

好きな仕事をし

自分のペースで生きる

という理想の人生を手に入れました。

 

 

だから、私は自信を持って言えます。

自己肯定感を高めれば

『どうせ私なんて…』を手放して

自分で良かったと思える人生になると。

 

 

同じように悩んでいるあなたにも伝えたくて、メールレッスンという形にまとめました。

 

このメールレッスンがあなたの自己肯定感を高め、

『どうせ私なんて…』を手放して

自分で良かったと思える人生へのきっかけになると信じています♪

 
 
 

『どうせ私なんて…』を手放して

自分で良かったと思える

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に12日間配信ラブレター

自己肯定感の高め方

 

 

 

登録したらこうなりました♪

 

 

乙女のトキメキ 知っていたり分かっていても面倒がったり言語化していなかったことに取り組むきっかけとなりました。
漠然とですがやりたいことがうかびました
 
 
乙女のトキメキ 「がんばらなければ認めてもらえない」という恐怖や不足感を埋めるためにがんばってたような気がします。
これから少しずつでも、自分がどう感じるかを大事に、力を抜いて過ごしていきたいと思います。
 
 
乙女のトキメキ 自分自身の確信につながる体験が増えました。
私の表現できなかったもやもやを整理するかのように解釈していけますし、日々自分に落としています。
 
 
乙女のトキメキ 仕事頑張る事が良いと思ってたんですが、自分を大切に自分の直感で生きようと思いました。
 
 
乙女のトキメキ 美樹さんの言葉どれもこれもが私そのもので、救われる気持ちを持ちました。
自分で自分を褒めることの大切さを、やっとやっと気付いたように思います。
 
 

『どうせ私なんて…』を手放して

自分で良かったと思える

”自己肯定感”の高め方

購読無料ウインク毎朝8時に12日間配信ラブレター

自己肯定感の高め方

 

 
 
 
お問合せ