古民家カフェでパンプキンプリン(松陰神社) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪

 

自己肯定感を高めるカウンセリング

 

自己肯定感を高めたい人の情報サイト
自己肯定感を高める方法

 
 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 
 
 
今回は松陰神社 にあるkannoncoffee へ伺いました🍮
 
 
こちらのプリンはパンプキンプリン🎃お皿に使われたマドレーヌ型❗️
いいアイディアですね🎶
 
 
プリンの方はゼラチンを使っているような(実際使ってるかどうかはわからないけど😓)弾力がちょっと苦手かも…卵だけで固めてると、こういう弾力にはならない気がする。
 
 
古民家を改装したような懐かしい雰囲気の店内
 
 

プリンのリピートはないけどモーニングセットや焼き菓子とか美味しそうだったから、また行くかも☺️
 
 
 
 
 
 
自己肯定感を高めるメールレッスン
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡