25円で14時間いつでもどこでも暖かい最高の防寒術はこれ! | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪

 

自己肯定感を高める7日間カウンセリング

 
 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
こんにちは
小泉美樹です。
 

 

今年の冬は寒いのか寒くないのか…ちょっとわかりにくいですね(;^ω^)

まぁでも冬ですからそれなりの寒さ対策は必要です。

 

 

以前にも紹介しましたが

インナーにはユニクロではなくモンベル(montbell)を愛用してます。

 

ヒートテックより暖かい?!モンベル(montbell)スーパーメリノウールで寒さ対策

 

 

防寒にユニクロのヒートテックを愛用の方が多いですよね。

 

私も数年前は着ていましたが

ヒートテックで肌荒れやじんましんが起こることがあると知りました。

 

ヒートテックは化学繊維を使っているということ

(化学繊維を使ってるものはヒートテックだけじゃないけどね)

 

また

 

汗などの水分を吸収して発熱する吸湿発熱繊維が使われていて、特に乾燥肌の人は水分を奪われさらに乾燥し、かゆみの原因になるらしい…。

 

化学物質的なものでじんましんになった経験もある私は避けておいた方が良さそうって結論。

 

 

 

 

では、代わりのもの…と探していて、見つけたのが【モンベル(montbell)スーパーメリノウール

 

 

ヒートテックよりは少し高いけど

着心地の良さを求める人や

乾燥肌&敏感肌の人には
良いと思います♪
 

 

 

で、今日紹介したいのは別の防寒というか暖かくする方法です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数年、モンベルよりも愛用しているのがホッカイロです♡

ホッカイロって安いですよね~

これだけの働きをしてくれて、この値段て…神だわw

 

 

私が使ってるのはこちらの14時間暖かくて、1枚当たり25円のものです。

もっと安いものあるかもしれませんが、時間の長さで選んでます。

(もっと時間が長くて安いのがあれば教えてください^^)

 

 

冬の時期は朝身支度を整えたら、すぐに貼ります。

14時間暖かいので、早く貼った方がお得です。

 

貼る場所はお腹(おへその下)または腰(おへその裏側)または肩甲骨の間

お腹→腰→肩甲骨の間の順でおすすめですが、服装などで貼りやすいところに貼ればよいかと(^^♪

 

 

カイロを貼って、気温によってはモンベル(montbell)スーパーメリノウールを着て、コートを着れば完璧(*^^)v

 

寒い場所に行くときはカイロ2枚貼りもします(笑)

 

 

 

カイロの何が良いって、どこにいても暖かいこと。

 

例えば家の中。

暖房のついているリビングだけが暖かくて他の部屋は寒いって時も、自分は暖かい♪

 

部屋中を暖めなくても、家族全員カイロを貼ってたら、暖房代も安く済むと思いませんか?

 

 

 

あとね。

私は重ね着が苦手なので下着に貼るだけで暖かいって本当にありがたいです。

 

カイロのおかげで冬場も好きな服が着れる♪

 

 

 

25円の暖か生活、おすすめです(^_-)-☆

 

 
※肌に直接カイロを貼ったり、就寝時に使うと低温やけどを起こす恐れがありますので、お気を付けください。

 

 

 
自己肯定感を高めるメールレッスン
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡