食いしん坊が食べたもの( *´艸`)〜2019金沢-3 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪

 

自己肯定感を高める7日間カウンセリング

 
 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感スペシャリスト
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 
 
 
今回も良く食べました( *´艸`)
 

大将が亡くなってから初訪問の太平寿司。
カウンター越しの大将の福々しい笑顔が思い出されて、なんとも言えない気持ちに…
 
逸品ののど黒の蒸し寿司は健在でした。
 
 
 

通りすがりの居酒屋さんでおやつ代わりに食べてしまった蟹面🦀
 
 
 
そして3度目のMakinoさんへ
 
 
 
 
 
今回も大満足( *´艸`)
来年5月でMakinoを閉めて、新しいお店をスタートさせるそうです。
新しいお店も楽しみです♪
 
 
 
はじめましての杉の井 穂濤さん
 
 
ミシュラン2つ星老舗の料亭です。
 
 
 
 
 
 
 
丁寧なお料理の数々。
 

締めは作り立ての葛切り。
トロンとしていて美味しかった( *´艸`)
 
 
 
かなりお腹いっぱいだったのに行かずにはいられない甘味 つぼみ
 
なんと杉の井 穂濤さんがやっている甘味屋さんでした‼️
 
オススメはもちろん葛切りですが…
 
 
私のお気に入りは五郎島金時ぜんざい♡
 

神レベル(笑)
 
 
 
今回も美味しいものを沢山いただきました( *´艸`)
ごちそうさまでした♡
 
 
 
自己肯定感を高めるメールレッスン
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡