白谷雲水峡トレッキング〜2度目の屋久島1 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba


LIVE COLORFULLY
 

 

”自己肯定感”を高めれば

恋愛も仕事も全てが上手くいく♪

 

クリック自己肯定感を高めるコーチングクリック

 
 

小泉美樹

アロマティスト(R)・自己肯定感を高めるコーチ
About 小泉美樹

 
 
こんにちは。
小泉美樹です。
 
 

今年3月に訪れて好きになってしまった屋久島に再び来ています。
お宿は前回同様sankara hotel & spa 屋久島です。




今回の目的は白谷雲水峡のトレッキングです。

雨の予報でした。
ガイドさんが日程を変えましょうか?と言ってくれるくらい、天気が心配でした…

でも、雨の雲水峡もステキかも…と思っていたら
まさかの晴れ☀️

直前まで雨が降っていたので、苔が水を含んで、最高のコンディションになりました。




上着を着なくてもちょうどいい気温でした。


横になって(倒れても)強く生きる姫沙羅の木


生命力を感じる木の根


木の一部が盛り上がりコブになったもの。
木の素材としてはかなり希少で泡瘤(あわこぶ)と呼ばれ高値で取り引きされるそうです。


キノコも幻想的


水を含んだ苔


木のトンネル




見渡す限り苔むす森





前回はヤクスギランドでしたが、初めてなのに張り切って210分コースにして、靴に慣れないのもあって脚を痛め、帰りは半泣きになったのです😅



そんな訳で今回は90分くらいの苔むす森までにして、写真を撮りながらのんびりと歩きました。

脚を痛めることなく、日常でエクササイズを増やしたおかげもあって、筋肉痛にもならず、ただただ良い時間を過ごすことができました。

下山して車に乗る直前に雨が降り出して…
私の天気運は最高です♡
天気の神様、ありがとう😊



トレッキングにハマりつつあります。
関東近辺でも良いところがあるようなので、行ってみたいな♪



 
 
自己肯定感を高めるメールレッスン
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡