今まで見て見ぬふりをしていた問題に気付きました~ファッションカウンセリングお客様の声 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

 LIVE COLORFULLY

 

ファッションカウンセリングで外側から
占星術アロマカウンセリングで内側から

”自分を知る”

 

”自分を知る”は幸せと美しさへの近道。

 
ファッションコーチ&アロマティスト(R)

小泉美樹です爆笑

(初めての方へ→自己紹介

***

 

 

診断なし!買い物なし!で

ファッションの悩みを解決する

ファッションコーチの小泉美樹です。

 

 

 

 
 
 
 
*** 今回のお客様 ***
 

あきこさん(40歳)

 

<お悩み>

 

ファッションを楽しみたいけど楽しめない

 

*****

 

 
 
 
あきこさんにおすすめのファッション
 
★テンションが上がる服、勢いをつけたり自分を世界に押し出す力をくれる服…コンサバ系
 
★誰かに会うとき、公の場での服…ユニセックス系
 
★ホッとする着心地のよい服、普段の自分らしい服…ユニセックス系

 

★好みや憧れの服…ユニセックス系
 

 

 

あきこさんへのファッションアドバイス
 
職業柄、コンサバな服が多いというあきこさん。
 
良いものは着ているけど、気持ちも上がらないし、似合っているとも思えず、パーソナルカラーに骨格診断、顔タイプ診断を受けています。
 
ショッピング同行で服を選んでもらったこともありますが、やはりコンサバなものを選ばれ納得がいかなかったと…。
 
 
そんな、あきこさんですが
 
★誰かに会うとき、公の場での服
★ホッとする着心地のよい服、普段の自分らしい服
★好みや憧れの服
 
全てユニセックス系。
または個性的な服。
 
 
第一印象を良くしてくれる服はコンサバ系ではありますが、あくまで人から見て良いものであって、自分が好きな服ではないというのは正解なのです。
 
 
 

さらにホロスコープを読んでいくと

あきこさんはとにかく個性的。

人と同じなんてつまらない!という性格。

 

でも…お母様がとてもコンサバな方だったので
その影響を強く受けているのです。
 
 
コンサバは好きじゃないけど
親に言われたから守らなくてはいけない…
そんな鎖に縛られてしまっていたのです。
 
それにより母親との関係も良くないという状況に…。
 
 
 
ホロスコープから本来の性格を伝えたところ
みるみるリラックスしていったあきこさん。
 
私はこれでいいんだ!そんな気持ちが自分を肯定し、最終的には母親も許せるようになっていきました。
 

 

あきこさんの感想

 

服だけでなく、親から言われたことは絶対だと思いこみ
自分らしさを主張することは悪である…そんな風に思っていました。
でも、自分の中の違和感はどんどん大きくなり、持てあましていました。
 
あらゆる診断を受けても、違和感はなくならず、ただ無駄な時間だと思うだけでした。
 
小泉先生のことを知って、正直期待せずにカウンセリングを受けてみたのですが、自分の悩みの根本に光を当てられ、今まで見て見ぬふりをしていたことに気付きました。
 
これからは好きな服をどんどん着たいと思います。
次回はショッピング同行をお願いしたいです。
 

 

 

診断なし!買い物なし!で
ファッションをお悩みを解決する
ファッションカウンセリング

まずは体験(¥7,560)からお試しいただけます♪

 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡

 
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションレッスン

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹