踊るって楽しい♪ | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 
 
 

 LIVE COLORFULLY

 

ファッションカウンセリングで外側から
占星術アロマカウンセリングで内側から

”自分を知る”

 

”自分を知る”は幸せと美しさへの近道。

 
ファッションコーチ&アロマティスト(R)

小泉美樹です爆笑

(初めての方へ→自己紹介

***

 

 

小泉美樹です。

こんにちは。

 

 

がんばらなくても愛され大切にされる女性になる
「シンデレラ・メールレッスン」

購読無料ウインク毎朝8時に24日間配信ラブレター

右矢印 登録はこちら 左矢印

 

 

昨晩は半年前から習っている社交ダンス教室でミニパーティーがありました。


 

パーティーの中で行うミニデモンストレーションに参加することを決め、3か月前からデモンストレーション用の練習を開始。

 


基本のステップもまだまだなのですが、曲を決め、先生に振付をしてもらい、がんばりました。

 

 


伝統を残しつつも私らしい踊りにしたいと思い、衣装や小物に工夫をして望みました。

 

 


 

先生と♡

(デモの衣装はこれではありません)

 

 

 

ミスもなく楽しんで踊ることができたし

工夫した衣装や小物もウケたし

沢山の大きな拍手ももらえて

本当に最高の時間でした♪

 

 

 

タヒチアンダンスにフラダンス、そして社交ダンス

以前にはアルゼンチタンゴも習っていました。

 

ダンスが好きなのです。

 



体調が悪い時も踊るとすっきり元気になってしまうんです。

まさに月星座魚座らしいなぁと思います。

 

 

 

社交ダンスを初めて半年ですが

姿勢が変わってきました。

 

70歳になっても80歳になっても

ヒールを履いていたいので

美しい姿勢を保つためにも

楽しみながら社交ダンスを続けていきたいです♪

 

 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションレッスン

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹