初秋の軽井沢‐2 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

 LIVE COLORFULLY

あなたらしい生き方

あなたの幸せ

あなたの”好き”の中にある

 

ファッションカウンセリングで外側から
占星術アロマカウンセリングで内側から

あなたの”好き”を見つけます。

ファッションコーチ&アロマティスト(R)の

小泉美樹です爆笑

(初めての方へ→自己紹介

***

 

 

小泉美樹です。

こんにちは。

 

 

がんばらなくても愛され大切にされる女性になる
「シンデレラ・メールレッスン」

購読無料ウインク毎朝8時に26日間配信ラブレター

右矢印 登録フォーム 左矢印

 
 
 

ランチの後は旧軽井沢の森をお散歩。

 

 

本格的な紅葉はまだでしたが、十分キレイでした。

 

image

 

軽井沢アウトレットへも行きましたが、特に欲しいものはなく…

早目に東京へ戻ろうとしたら、新幹線が満席(;'∀')

 

 

1時間ちょっとなので自由席で立って帰ってきました。

 

上越新幹線て混むんですね…

次回は帰りも事前に予約して行きます。

 

 


歩き過ぎて足がパンパンになったので、行きつけのマッサージへ行きスッキリして帰宅しました。

 

 

 

秋を満喫した一日でした。

おやすみなさい★

 

 

 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションレッスン

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹