1人旅雑感 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

 LIVE COLORFULLY

あなたらしい生き方

あなたの幸せ

あなたの”好き”の中にある

 

ファッションカウンセリングで外側から
占星術アロマカウンセリングで内側から

あなたの”好き”を見つけます。

ファッションコーチ&アロマティスト(R)の

小泉美樹です爆笑

(初めての方へ→自己紹介

***

 

 

小泉美樹です。

こんにちは。

 

 

がんばらなくても愛され大切にされる女性になる
「シンデレラ・メールレッスン」

購読無料ウインク毎朝8時に26日間配信ラブレター

右矢印 登録フォーム 左矢印

 
 
 

約2年ぶり?だった海外1人旅。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりの1人旅をして思ったことを綴ります。

 

私の場合、1人旅していると、いつも以上に自分に意識が向いて自分対話が深まります。

そして普段はいろんなことに意識が散らばってることに気付きます。

 

 

同時に、安全な台湾とはいえ、自分の身は自分で守らなくてはいけないので周囲も意識しなければなりません。

誰かと一緒だとこの辺りの意識が緩みますね。

 

 

 

image

 

 

 

そして…

慣れない中国語や英語を使うので、頭を使いっぱなし。

頭痛がするほど(;'∀')

 

勇気でなんとかなってますが(笑)

もっとちゃんと話せるようになりたいとモチベーションが高まって帰国します。

 

 

 

image

 

 

 

日本が好きと言ってくれる外国人が多く、素直に嬉しいと思います。

 

日本はキレイ(清潔)

日本人は礼儀正しい

 

これが良く言われるかな。

 

でも、英語ができない、とも言われます。

 

 

私も英語は流暢ではありませんが、コミュニケーションて気持ちが一番大切だと思うのです。

今時、スマホがあればなんでも調べられるし、翻訳ソフトを使いながらでもいいので、助けて欲しいなと思います。

 

 

 

image

 

 

 

1人旅は誰かと行く旅より、ずっとエネルギーを使うから、だから得るものや気付きも多いのかも。
 
 
定期的にしていないと、面倒になるというか腰が重くなるとわかったから定期的にしようかな…と思ったり。
でも、1人で行ける国、行きたい国は限定されるので…情報収集しながら探してみようと思います♪
 
 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションレッスン

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹