その間違いはやばい…(゚Д゚;) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

 LIVE COLORFULLY

あなたらしい生き方

あなたの幸せ

あなたの”好き”の中にある

 

ファッションカウンセリングで外側から
占星術アロマカウンセリングで内側から

あなたの”好き”を見つけます。

ファッションコーチ&アロマティスト(R)の

小泉美樹です爆笑

(初めての方へ→自己紹介

***

 

 

小泉美樹です。

こんばんは。

 

 

がんばらなくても愛され大切にされる女性になる
「シンデレラ・メールレッスン」

購読無料ウインク毎朝8時に26日間配信ラブレター

右矢印 登録フォーム 左矢印

 
 

 

毎年作ってる

2019年の天赦日・一粒万倍日・鬼宿日・寅の日・新月&満月・不成就日まとめ

2019年分を作りました。
 

リンク・リブログはご自由にどうぞ♪
何度も確認をして掲載をしていますが、間違いなどがありましたら、教えてくださいね^^

 

 

 

さて。

久しぶり冷や汗もののドジをしました(゚Д゚;)

 

 

昨晩、ネットバンキングで振込手続きをしました。

今朝になり銀行からのメッセージで

『残高不足で振込できません』と…

 

残高はちゃんとあったはずなのにどうして???とドキドキしながら振込の確認をしてみると…

 

 

(゚Д゚;)

 

(゚Д゚;)

 

(゚Д゚;)

 

1桁、ち、違ってる…。

 

 

 

100,000円の振込をしたつもりが

1,000,000円の振込になってた~(泣)

 

残高がなくて振込されなかったことが不幸中の幸いでした。

はぁ…びっくりした><

 

 

 

ついでに…

プリンターが用紙切れになったので

コピー用紙を補充しようとしたら…

 

ち、小さい…。

 

 

なぜかB5サイズ買ってました(泣)

 

 

いつもアマゾンの購入履歴から買うので

アマゾンが間違えたのかなと思い

購入履歴を見たら、ちゃんと自分でB5を注文してる…(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

自分が不安です( ;∀;)

 

 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションレッスン

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹