ユニクロ&GUで通勤着と似合うパンツを見つける♪ストアアテンドお客様の感想 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 

 

 

 LIVE COLORFULLY

"ファッションは生き方に

生き方はファッション"

に現れる

 

あなた色の人生を楽しむために

ファッションレッスンで外側
占星術アロマカウンセリングで内側

の魅力を見つけ輝かせる

ファッションコーチ&アロマティスト(R)の

小泉美樹です爆笑

(初めての方へ→自己紹介

 

***

 

 

小泉美樹です。

こんにちは。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パーソナルカラー:ウィンター
骨格診断:ストレート
顔タイプ診断:フェミニン
身長:160㎝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ユニクロ&GUでストアアテンドをしてきました♪

 

お客様の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

あかりさんのタイプ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

骨格診断:ストレート
顔タイプ診断:キュート
身長:155㎝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

お悩みは
・秋物の通勤着が欲しい
・あまり高くないもの
・似合うパンツが欲しい

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 
アテンド前のお客様の声
 
”体型を気にして、体型が隠れるような服ばかり選んでいました”

 

 

 

早速、ストアアテンド開始です!

まずはGUへ。
 
 
 
髪型の違いに注目してください。
左のダウンスタイルより右のアップスタイルの方が断然スッキリみえますよね。
 
image
洋服を素敵に着こなすには髪型も大事
 
 
 
どちらも悪くないけど
左の方が優しい感じ=ふんわり見える
右の方がすっきり見える
のです。
写真でちょっとわかりにくいかなぁ(;'∀')
 
 
 
右の方が下半身に幅を感じるのわかりますか?
 
 
このスカート、トレンチコートのようにボタンが2列並んでいるんですが、これが幅を感じさせています。
 
 
 
男性のスーツでこういうダブルのものは、恰幅の良い方が着ている印象ありませんか?
これと同じ原理だと思います。
 
image
 
右から2番目の
 
 
 
さて、次はユニクロへ。

 

レーススカート レーススカート
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

こちらのレーススカートのブラックと

 

エクストラファインメリノクルーネックセーター(5分袖) エクストラファインメリノクルーネックセーター(5分袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

こちらのセーターのホワイトの組み合わせ。

 
 
前から見るとわかりにくいけど、かなり着痩せします!!
 
image
 
先ほどのGUと比べると、違いは歴然!!!
 
 
これを気に入ってくれたので、トップス&ボトムスの色を変えてみました。
 
真ん中のホワイト&レッドの組み合わせが好きとのことで、こちらで決定ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
最後はパンツスタル。

 

ポンチタックワイドパンツ(ストライプ) ポンチタックワイドパンツ(ストライプ)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

こちらを着用しました。

トップスは先ほどと同じです。
 
 
こちらもすっきり着痩せして見えます!
長年パンツ探しに苦労していたそうで、このパンツとの出会いは本当に喜んでいました♪
 
 
ストライプが薄く入っているので、チェックフリルスリーブブラウスのブラックと合わせても違和感なし!
 
もちろん左の方がすっきり見えますけどね(^_-)-☆
 
 
 
ということで、まとめ。
 
image
 
顔タイプ キュートに合わせたこちらのスタイル。
若さにあった可愛さが引き立ちます。
 
image
 
よりスタイルアップを狙うなら
骨格診断 ストレートを意識したスタイルがgood!
 
image
 
顔タイプ診断と骨格診断を合わせたBESTコーデがこちら。
 
顔に近いトップスに可愛さを
ボトムスはI(アイ)ラインを作ってすっきり。
 
image
 
アテンド前のファッションと比較してみると
スッキリとして大人っぽさが加わりましたね。
 
 
 
アテンド後のお客様の声
 
今まで着ないような服を選んでもらい
更に細く見えることに驚きました。
自分に少し自信が持てる気がします。
 
どのようなタイプの服が良いか
また色の組み合わせなども教えていただき
これから自分で選ぶ時のコツなどもわかりました。 ”

 

 

 

あかりさん、ありがとうございました♡

 

 

 

ストアアテンドでは、ユニクロ、GU、ZARAなどのプチプラから伊勢丹までお客様のご希望に合わせたお店で、似合う服の見つけ方や洋服を素敵に着るためのコツを実際に見たり&着たりしながら学んでいただきます♪

 

 

 

劇的ビフォーアフター!
新しい自分に出会う♪人生が変わる♪♪
ストアアテンドレポート一覧

 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッションレッスン

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹