ピアニストShioriさんのファッション診断&ショッピング同行<後編> | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

 


 

 LIVE COLORFULLY

「自信がない」人生を卒業し

あなた色の人生を楽しむために

ファッション診断で似合う服(外側の魅力)ドレス
占星術アロマカウンセリングで内面の魅力ハート

を見つけだす小泉美樹です。

(初めての方へ→自己紹介

 

***

 

 

小泉美樹です。

こんばんは。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パーソナルカラー:ウィンター
骨格診断:ストレート
顔タイプ診断:フェミニン
身長:160㎝
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ピアニストのShioriさんがファッション診断&ショッピング同行<後編>です。

<前編>はこちら
 

 

 

前回行った、顔タイプ診断&骨格診断の結果はコチラ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

骨格診断:ストレート
顔タイプ診断:エレガント
 
(ちなみにパーソナルカラーは以前診断していてオータムとのこと)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
こちらを元にショッピング同行のプランを立てました。
行った場所は新宿ルミネ1と高島屋。
 
 
 
まずは新宿ルミネ1のセルフォードへ。
ここは間違いなく似合う服があると思っていました(^^♪
お店での写真は全て許可を取っています。
 
 
 
ショッピング同行して頂いた際には
普段なら躊躇うようなお店に入り
普段手に取ることのない色やデザインの
ドレスやワンピースをセレクトして頂き
試着のたびに心が躍りました。
 
 
 
 

ちょっと分かりにくいけど、レースドッキングワンピース

 

 

 

 

 

 

エレガントさんなので似合うのですが

大人っぽくなりすぎちゃいましたので却下。

 

 

 

image

 

そして、イエローのレースワンピースを試着。

オータムさんなのでイエローが似合う~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

そして先生が「これは絶対似合う!」

と言って選んでくださった洋服を着ると

試着室で一人心がドキっとときめきました。

 

洋服の裾から広がるゆとりが

心に豊かさを送り込み

キラキラとした笑顔になる自分がいました。

 

 

 

こちら購入になりました。

 
 

 

 

そして、私も持っているこちらのベアフリルワンピース

演奏のお仕事にも着れますね!と大喜びヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こちらは店頭にはサイズがなかったので

すかさずネットショップをチェック。

 

サイズがあって即購入となりました。

 

 

 

ルミネ1では他の店も見ましたが

ピンとくるものがなかったので高島屋へ移動しました。

 

 

 

 

 

image
 
まずはエムズグレイシーへ。
2018AWのカタログの表紙にも使われている花柄ワンピース。
 
image
 
この日一番似合ってました。
ご本人も『気持ちが上がりました~♡』と。
 
 
 

試着室のカーテンを開けると

先生は「ほらね!」の太鼓判を押して下さり
さらに洋服を選ぶ際のサイズ感

スカート丈など細部に至るまでアドバイスをして下さりました。
 

 
 
そしてローズ柄のワンピース。
こちらもお似合い♪
 
 
 
新しい色&新しいジャンルの服に袖を通すと
全身の細胞が喜ぶかのように
背筋がシャンと伸び、鏡を見ることがうれしくなりました。
 
 
 
 
私は一体何をしているのか…(;^ω^)
 
 
 
そして…
 
 
一度似合う洋服を着た自分を知ってしまうと
今まで着ていた服に違和感を感じてしまい
クローゼットの大整理に追われました!笑
 
最高の一着を大切に選んで買うと
豪華一点主義になるので
逆に無駄遣いもなくなったように思います。


 



洋服にも敬意をもってしっかりこだわると
それに自分自身も応え
そしてその充実感が、自分の性格や価値観
世界を見る視線まで変化させました。
 
ファッション、洋服って…すごいです。
美樹先生のおかげで
改めて女性に生まれてよかった!
とうれしく思いました!
本当にありがとうございました(o^―^o)
 
 
今後も自分にとってのターニングポイントや
大切なときには
先生に会いに行って素敵なアドバイスを受け
そして新しい自分に出会いたいと思います♡

Shiori(ピアニスト)
 
 

 

Shioriさん、ありがとうございました。

 

ファッションを通して私が伝えたいことの全てが伝わっていて、感想を読んで、胸がいっぱいになりました。




『ほんの数日で人格が生まれ変わったかのような気持ちです。』

 

『先生が「これは絶対似合う!」と言って選んでくださった洋服を着ると思わず試着室で一人心がドキっとときめきました
フェミニンで洋服の裾から広がるゆとりが、心に豊かさを送り込み思わずキラキラとした笑顔になる自分がいました。』

 

『洋服にも敬意をもってしっかりこだわると、それに自分自身も応え、そしてその充実感が自分の性格や価値観、世界を見る視線まで変化しました。』

 

 

似合う服を知ること&着ることで人格も人生も変わるのです。

この経験をあなたにも感じて欲しいです♡

 

 

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡

 

 

何を着たらいいかわからない人は
似合う服がわかるファッション診断
(顔タイプ診断・ショッピング同行)

 
 
 
 
 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

【無料メールレッスン】

がんばらなくても
愛され大切にされる女性になれる
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

【似合う服を知る】

ハイヒールファッション診断
(顔タイプ診断と骨格診断)

 

 

【内面(性質)を知る】

ハート占星術アロマカウンセリング


【人生の波を知る】

流れ星年運鑑定

 

【相応しい香りを知る】

ゆめみる宝石アロマの処方箋

 

照れAbout 小泉美樹