自分に合わない仕事を辞め、 合う仕事を探すことは悪いこと? | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

ハート「自分を知る」は幸せと美しさの近道ハート
 

「人生をもっと楽しみたい!」

そう思いませんか?

 

「誰かと比べる生き方」

手放したいと思いませんか?

 

 

あなたの中にある、

あなたがまだ気付いていない大切なギフト。

 

このギフトを見つけて、

息を吹き込んであげれば、

瞬く間に、人生は楽しくて、

輝きに満ちるのです。

 

 

『私は私でいいんだ』そう思えた時、

幸せで愛に満ちた人生の扉が開くのです。

 

あなたは望む人生を創造できるのです。


ウインク楽しみながら愛され幸せになるラブ
「シンデレラ・メールレッスン」

 

 

 

 


適職・天職に出会う確率は宝くじに当たるのとおなじくらいなのでは?!

 

 

 

こんばんは。

小泉美樹です(´ω`*)

 

 

 

 

 

職を転々とする人に

 

【ダメな人間】
という烙印を押す人がいるけど
 
適職・天職に出合う可能性は、
宝くじに当たる確率と同じくらい低くて簡単ではないと思うのです。
 
 
宝くじは当たる確率が低いから
みんな当たるために何度も買いますよね?
 
 
 
じゃあ、仕事は?
 
自分に合わない仕事を辞め、
合う仕事を探すことは悪いこと?
 
 
(最低限のこともしない&できないで、文句ばかり言って転職しまくってるとかは例外ですよ。)
 
 
 
合わない仕事に身をすり減らして
かけがえのない時間を無駄にするよりも
自分に合う世界を探した方がいいよね。
 
 
 
 
例えば、あなたが看護師さんだとして
 
小児科に配属になったけど
仕事の内容なのか
職場の環境なのか
わからないけどストレスを感じている。
 
こんな状況で
『私は看護師が向いてない』
という判断は間違っていると思うのです。
 
 
大病院が合う人もいれば
小さなクリニックが合う人もいるし
科によっても違いますよね。
 
看護師である自分を否定する前に
環境を変えてみたらいいんじゃないのかな。
 
 
 
 
 
 
私だって、
不動産に銀行に保険業界
そしてIT業界に健康美容業界と
転々としてアロマの世界に入ったけど、
 
アロマの世界に入っても、
今でも何が自分にBESTなのかを探っているし、もっと自分が納得できるものはあるのではないかと思っています。
(これはたんに私が最上思考だからかもしれませんがw)
 
 
 
 
もっと自分に優しくできると
他人にも優しくできるのですがね…。
 
自分に鞭打つ社会だから
他人にも鞭打つ社会になっちゃうんだよ><
 
 

 

今日のアロマオイル

フェンネル【適性】

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie

家東京都目黒区 最寄駅:中目黒駅
時計10:00~20:00

 

ふんわりリボンAbout 小泉美樹


ラブ愛され幸せになれる 「シンデレラ・メールレッスン」
日本国旗講座開講スケジュール

 

【カウンセリング】

ハート幸せな人生の扉が開く<占星術アロマカウンセリング>

音符潜在意識から本当の望みを知るくアロマリーディング>

流れ星望んだ未来を手にする<年運鑑定>

 

【レッスン】

カギプライベートレッスンについて

爆  笑星を読みギフトを見つける<占星術アロマ講座>
照れアロマで潜在意識と繋がる<アロマリーディング講座>
おねがい月のエネルギーを味方にする<月とアロマ講座>
ニコニコ愛すべき私に出会う<数秘術とアロマ講座>
ウインク健やかで美しい日々を<おうちセラピストレッスン>


ラブレターお問合せ

LINEお友達追加または【niko-miki】で検索

 

本アロマティスト(R) 小泉美樹 著書