今は納得して使っていますが、私もヤングリビングで嫌な思いをしました 3 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

恋人・夫婦・親子・上司&部下・同僚…人間関係のストレスをなくす方法

本物の豊かさと幸せが手に入る<自分愛で(R)>の世界にアロマと占星術で導きます♡

わたしとアロマと占星術

 

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

※2016年に8月に掲載したものをリライトして再掲載しています。

 

 

この内容は、ヤングリビング製品を愛用しているものとして、不快なシェアがなくなり正しく伝わっていくことを願って書いています。
内容のすべては私の主観ですのでご了承ください。
 

 

 

今は納得して使っていますが、私もヤングリビングで嫌な思いをしました 2
から続きの内容になります。

 

 

 

ヤングリビングのアロマオイルも他の製品も気に入って使ってます。

でも、使ってないものもあります。

 

メーカーとしてどんなに良くても、全部を気に入って使うなんてなかなかしませんよね??  

 

 

 

私はエムズグレイシーというブランドが好きです。

だから、そこの洋服の全てが好きかと言われたらそうではありません。  

気に入って買っているのは全商品の20%程度だと思われます。  

 

 

 

ヤングリビングだって同じです。

全ての香りが好きかと言われたらNOです。

 

好きじゃない香りもあります。

 

1度は買ってみるけど、リピートしないものも当然あります。  

それが普通ですよね?  

 

 

 

 

自分の紹介者に当たる方が

『全部買え、全部使えって言うのです…』なんて話を聞いたことがあります。

 

 

 

実は、以前ア○○ェイを使っていた時に、言われました。

『家中のものをア○○ェイにしろ!』と。

 

 

納得いかなかったのでその人に抗議しました。

それでもしつこかったので、上とか下とか関係ない、ただ買うだけのメンバーになりました。

 

 

 

はっきり言います。

そんな人の下にはいない方がいいです。

 

そのような考えの人が傍にいると、良いものが良いものではなくなります。

 

 

 

何をどう楽しむかは個人の自由です。

 

自分が良いと思えば使えばいいし、良いと思わないなら使わなくていいのです。

 

 

 

ヤングリビングの製品を使うのは義務じゃないですよね。

 

セルフケアのために、楽しみのために、喜びのために使うもので、そこに義務とか強制は存在しなくていいのです。

 

 

 

そんなことを言う人がいたら、はっきり自分の意思を示してください。

 

言う方も言う方だけど、結局は自己責任です。

すべては自分の選択ですからね(^_-)-☆

 

嫌なら選択しない!

 

 

 

今は納得して使っていますが、私もヤングリビングで嫌な思いをしました 4】に続きます。

 

 

 

 

※ こちらは一体験談であり、全ての方に効果があるとは限りません。試される場合は自己責任でお願い致します。

※ 当ブログで紹介しているアロマ記事は全てヤングリビング社のものを使っての内容です。(私のヤングリビングへの考え方はコチラで 綴っています。)精油が雑貨として扱われている日本で、 ヤングリビング社の精油は化粧品や食品添加物の位置づけとなっているため、直接塗布や飲用という使い方が可能です。 人から人へ情報と一緒に精油の良さをお伝えしたい…その想いからヤングリビングの購入には紹介による会員登録が必要となります。

 

 

 

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加