今は納得して使っていますが、私もヤングリビングで嫌な思いをしました 2 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

恋人・夫婦・親子・上司&部下・同僚…人間関係のストレスをなくす方法

本物の豊かさと幸せが手に入る<自分愛で(R)>の世界にアロマと占星術で導きます♡

わたしとアロマと占星術

 

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

 

※2016年に8月に掲載したものをリライトして再掲載しています。

 

 

この内容は、ヤングリビング製品を愛用しているものとして、不快なシェアがなくなり正しく伝わっていくことを願って書いています。
 

 

 

今は納得して使っていますが、私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

から続きの内容になります。

 

 

 

これまで国内外関わらず、さまざまなメーカーのアロマオイルを使ってきました。

 

私が提供していたアロマコンサルテーション(R)でも、当然使用し、お客様に沢山の変化をもたらしてくれました。

 

日々、香りのパワーを実感していました。


 
 
しかし、プライベートでは別です。
 
希釈するのが面倒というのもあり、ほとんど使っていませんでした。
友達にも身体への使い方をすすめたことなどないかも…。
 
 
 
この間もヤングリビングの名前は耳に入ってきていたのですが、とにかく最初のイメージが払拭できなかったのです。

 
でも、そんなにいいものならば使って確かめてみよう!
そう思ったのが2年前になります。
 
 
 
ご存じのようにヤングリビングは紹介者がいないと会員になることができません。
 
そこで、ヤングリビングを使っている知人を探して訪ねてみました。
沢山の質問を用意して(笑)

 
 
しかし…この方、私の質問にはほとんど答えてくれず(答えられず)

 

 「とにかく使えばわかります(目がキラキラ)」

 「塗れるし、飲めるんです。」  

 「子どもも大好きなんですよ~」

 

って感じ…><  

 

 

 

論理とか裏付けとか完全無視して熱く語られても、私は納得がいきません。

まして、人にすすめることなんて絶対できません。  

 

 

でも、どうしても使ってみたかったので、この方を紹介者として会員になり、使ってみることにしたのです。

 

 

 

 

 

紆余曲折ありましたが、ヤングリビングのアロマオイルを使い始めました。

 

 

まずは自分自身に、そしてお客様に使ってみると…

 
いいんですよ。
ホント。
面倒じゃなーい!!(笑)
 
 
カウンセリングをしたお客様の変化も全然違う。
 
ラベンダー1つとっても、今までラベンダーを良い香りと思ったことない人が、良い香りですね!って購入しちゃうくらい。
 
 
 
私はポーチに常に数本入れて持ち歩いてます。
以前の私には考えられません(笑)
 
image
 
薬の使用は圧倒的に減りました。
 

 

 
だから、心から人に、大切な人にすすめたいって思うんです。
これで楽になって欲しい、元気になって欲しいって思うし、実際、楽に元気になっちゃう。
 
 
手術がいらなくなり、信じられないくらい症状が改善している人
アトピーが良くなった人
肌がきれいになった人
etc
喜びの声が毎日届きます。
 
 
 
今はヤングリビングのアロマオイルがない生活は考えられません♪
 


 
ヤングリビングは会員にならなければ買えません。
いわゆるネットワークビジネスの仕組みです。

 
ネットワークビジネスに関しては賛否両論ありますが、私はアムウェイなども使ったことがあるし、仕組みとしてよい方法だと思ってます。

 

 

でも、日本ではネットワークビジネスってだけでも嫌がられますけどね…。

 

 

 

そこに、愛用者の行動…

 

最初のレモンを勝手にいれた人や2度目の 「とにかく使えばわかります(目がキラキラ)」 のような行動が不信感や嫌悪感を増幅させている気がするのです。  

 

 

 

今は納得して使っていますが、私もヤングリビングで嫌な思いをしました 3】に続きます。 

 

 

 

 

※ こちらは一体験談であり、全ての方に効果があるとは限りません。試される場合は自己責任でお願い致します。

※ 当ブログで紹介しているアロマ記事は全てヤングリビング社のものを使っての内容です。(私のヤングリビングへの考え方はコチラで 綴っています。)精油が雑貨として扱われている日本で、 ヤングリビング社の精油は化粧品や食品添加物の位置づけとなっているため、直接塗布や飲用という使い方が可能です。 人から人へ情報と一緒に精油の良さをお伝えしたい…その想いからヤングリビングの購入には紹介による会員登録が必要となります。

 

 

 

 

 

 

爆  笑ご質問&お問合せ照れ

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加